アニメ化決定! 聖剣使いの禁呪詠唱6の特典情報

ども! GA文庫のまいぞーです。
すでに第一報がこちらで解禁となりましたように、GA文庫の誇る超最強学園ソード&ソーサリィの大本命「聖剣使いの禁呪詠唱」が、なんとアニメになります!



20140212shoei.jpg


ちなみに原作のあわむら先生は、アニメの制作の輪のなかにがっつり加わっておりまして、そのために広島から東京までお引越しをしてくるという気合いの入れよう!
その気合いは、最新第6巻の専門店特典でさっそく爆発しております。
6巻のある時点で「あのキャラクターはどうしていたのか?」を綴ったスペシャルショートストーリーです。


アニメイト
20140212animate.jpg

アニメイトさんでは、サツキが主役。第6巻でさらにキャラクターに深みを増し、ますます魅力を高めたワルブレの恋する妹剣士・サツキが愛しの諸葉へとむけて告げる、ある宣言とは?


メロンブックス
20140212melon.jpg

メロンブックスさんでは、静乃ストーリーをご用意! カラオケルームで隣同士の静乃と諸葉は、一体どんな話をしているの?


コミックとらのあな
20140212tora.jpg

コミックとらのあなさんでは、登場頻度がやや低いにもかかわらず、アンケートの人気得票で常に強さを発揮する人気キャラ・モモ先輩のニヤニヤできちゃうお話!


アニブロゲーマーズ
20140212gamers.jpg

そしてアニブロゲーマーズさんでは、諸葉の可愛い小悪魔な同居人・マヤ編です。第6巻では出番もいっぱいな彼女が、こっそりパソコンで調べていたものは――?


ワルブレヒロインズをよりどりみどりに揃えた、全4種類の専門店特典です。限定版、通常盤どちらをお買い求めいただいても、一冊につきひとつ手に入ります。
※数に限りがありますので、お早目にゲットしてください。
20140212kuchie.jpg
なにはともあれ、アニメ化は一重にワルブレを応援してくれるファンの皆さまのおかげで実現した企画です。その期待に応え、さらに期待を超えていく、ワルブレらしい超最強のアニメになるよう全力で取り組みます! ぜひとも、応援よろしくお願いいたします。
以上、まいぞー @GA_Myzoでした。
●関連リンク
キャンペーンやってます!
『聖剣使いの禁呪詠唱』イメージミニアルバム製作決定! プチミレディのライブご招待キャンペーンも開催!!

あわむら赤光先生によるアニメ発表はこちら
「聖剣使いの禁呪詠唱」アニメ化決定!!

絶賛更新中!
聖剣使いの禁呪詠唱特設サイト

公式ツイッターもフォローしてね♪
@warubure


0

▲TOPへ戻る