その化物に恋をしてはいけない……。「聖剣使いの禁呪詠唱7」静乃の前世が垣間見える待望の展開!!

ども! 「ワルブレ」担当のまいぞーです。
今月発売となる、あわむら赤光先生&refeia先生の最新刊「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>7」の見所紹介でございます!
まずは表紙イラストをご覧ください。



20140501shoei.jpg


静乃(前世ver.)があられもない姿にっ!!
第6巻と並べてみるとよくわかるように、サツキと静乃の二大ヒロインが前世の姿でカバーを飾ります。
20140501shoei_narabe.jpg
前巻が史上初の魔神級メタフィジカルが出現するというところで続き、はやく7巻が読みたい!と思われていた方も多いかと思いますが――ご安心ください! もちろん諸葉VS魔神級の直接バトルが大きな見どころとなっております!
しかもその上、ほとんど謎に包まれていた静乃の前世『冥府の魔女』と諸葉の前世『禁呪保持者シュウ=サウラ』との出会いを描いた一幕もここにつづられています。
20140501kuchie_meifu.jpg
それは、禁じられた出会い。
幼き日の魔女と、牢獄に囚われた化物――。
限られた時間のなかで重ねられた「教育」は、はたして何を生み出すのか。
さらに
20140501kuchie_battle.jpg
中国支部長代理ルー・ヂーシン、出現。
対する諸葉は、超・激怒!!!!!
並ぶ者なき使い手と、怒れる諸葉はいかに戦うのか!
次々と明かされる謎。ラブもバトルも全力で最高潮!! 壮絶な戦いの予感に満ちた、バトルカタルシス全開の第7弾は間もなく発売です。
最強をどこまでも超えていく『超最強』の王道ストーリーにご期待ください!
以上、まいぞー @GA_Myzoでした。


20140501sashie.jpg