「お前の女を、もう一度攻略してみせろ!」 望公太完全新作『異界神姫との再契約』12月発売!!

TVアニメ「異能バトルは日常系」ただいま絶賛放送中!
ということで、GA文庫のまいぞーです。
今回は「異能バトルの日常系のなかで」の著者・望公太先生が放つ完全新作をご紹介。
10月の「異能バトルは日常系のなかで8」、
11月の「異能バトルは日常系のなかで9」
に続き、
なんと3ヶ月連続刊行となる12月発売予定の全く新しい作品。
その名も――


20141022cover.png
異界神姫との再契約《リユニオン》
―暴風再愛―


可憐にして凄絶なる一騎当千の精霊たち『十二神姫』。
かつて愛したお前の女を、もう一度手に入れろ!!

いずれ劣らぬ万夫不当、ひとりで一国を傾ける最強無敵の美少女たちを12人も従えた少年、トーイ。
彼は地球の日本から異世界へと招かれ、彼女たちとともに悪精霊ハダルを打倒した。
そしてすべての冒険を終えた彼は、仲間との契約を破棄して日本への帰還を果たす。
その一年後。
今度は自分の意志で異世界へ旅立ったトーイ。
かけがえのない仲間たちとの感動の再会を期待していた彼だったが――
「こんなにも長く女を放っておいて、ただですむと思っていたのか?」
昨日の最強の仲間は、今日の最悪の敵!?
なんと再来したトーイ不在の世界では『十二神姫』が人々と敵対していて――
かつて愛しあった神姫たちを、もう一度手に入れろ!!
二周目異世界英雄譚、波乱だらけの再契約ファンタジー開幕!!

イラストは美麗にして超緻密な画面を構築する気鋭のイラストレーター・メロントマリ先生が担当してれています。

20141022kuchie.png

望公太作品3ヶ月連続刊行のラストをかざる、次なる伝説の幕開けにどうぞご期待ください!
「異界神姫との再契約」はただいま予約受付中です。よろしくお願いいたします。
まいぞー @GA_Myzo
■おすすめ関連記事
TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』公式サイト
「異能バトル」GA文庫×KADOKAWA合体フェア開催中!!
【異能バトル&一撃無双コラボ小説】メロンブックス限定GA文庫×HJ文庫「望公太フェア」開催中!!