最強喰いのダークヒーロー、試読版公開!!

20160608dark_obishoei

いよいよ発売日が近づいてきた、望公太先生&へいろー先生による期待の新作「最強喰いのダークヒーロー」。今回は、作品の見所紹介に加えて、試読版をお届けします!

作品の見所は、なんと言っても主人公!
並みいる最強たちを智略で喰らう、悪党主人公《ダークヒーロー》が本作最大の魅力です。

 

20160608dark_soushirou
彼は三年生になるまで一度も公式試合に参加してこなかった、ダークホース。
ごく普通の魔力も満足に扱えません。才能に見放されし、最弱の男です。

それでも彼は戦います。
「もしも異能武闘の世界にギャンブル漫画の主人公みたいな最強の勝負師がやってきたらどうなるか?」というコンセプトを体現するかのように、ひたすら頭脳を使って、彼我の圧倒的な戦力差を覆していくという戦い方を繰り広げるのです。

そんな彼の前に立ちはだかるのは、

 

20160608dark_lui

学園序列第一位、ルイ=ミシェル・ヴィレット!

彼こそが、学園の頂点に立つ正真正銘の最強。
さわやかルックスで心もイケメン、向かうところ敵なしの完璧スペック。
ふつうに考えて、みんなが憧れる王子様、the主人公属性!みたいな好青年です。

しかし――

20160608dark_kuchie

この作品はイケメンをぶっ潰します!

はじめから勝負にならないくらいの戦力差を、一切の手段を選ばずにひっくり返してしまう逆転劇。それが最強喰いのダークヒーローの見所です。

百聞は一見にしかず、今回は冒頭から約40Pまで=第1章まるまる読める試読版をご用意しました。

20160608dark_shidoku
↑試読版はこちらをクリック!

阿木双士郎の反則スレスレなジャイアントキリングとは? 
胸がすく爽快な読み味の、悪党快進撃をぜひぜひお楽しみください!

最強喰いのダークヒーローはいよいよ今月発売です。
ただいまご予約大好評受付中! どうぞよろしくお願いいたします!

20160525dark_shoei