望公太先生による自作プロット公開(2)~「最強喰いのダークヒーロー」ネタバレ&解説~

20160608dark_obishoeiお待たせしました、ここからは最新作「最強喰いのダークヒーロー」のプロット公開です!
発売ホヤホヤの新作を、著者と編集者でグルになってネタバレしまくるという、前代未聞のブログ記事がここに!
【ご注意】ダークヒーロー1巻の深刻なネタバレがありますので、まだお読みになっていない方は先に本編を通読してからこの下に進むことをおすすめします。
20160617darkhero_plot
※↑こちらからPDFをダウンロードできます。


発売したばかりの作品の重大なネタバレの嵐!
もちろん細かいところから大きなところまで、設計図通りにはなっていないところもあります。
でも、ここから実際の小説になると、プロットの何倍も何十倍も面白くなってるんです!
どこがどう変わっているか、どれくらい面白さがパワーアップしているのか、ぜひぜひただいま発売中の「最強喰いのダークヒーロー」第1巻でお確かめください!

そして、プロットの最後にも書いてありましたが、

ダーク表紙2提出用
なんと「最強喰いのダークヒーロー2」の刊行が早くも決定いたしました!刊行予定は2016年8月。

早い!! 2巻はすぐに出るんです。1巻で最悪のダーティ主人公・阿木双士郎の魅力にやられちゃった方は、長くはお待たせしませんのでどうか「最強喰いのダークヒーロー」を応援してください!!

プロットを先に読んじゃって、内容も気になるよ~!という方は

20160608dark_obishoei

こちらからすぐにお買い求めいただけます。
すでにツイッターなどでも絶賛コメント飛びかう大好評の作品です。バトルラノベを愛する全ての方に、まだこんな面白さがあったのか!という気持ちで読んでもらえる自信があります。悪党主人公の痛快カタルシス『最強喰いのダークヒーロー』をぜひよろしくお願いします!

◆関連リンク
『最強喰いのダークヒーロー』専門店特典のご案内