『うちの居候』七条剛・完全新作、4月始動「レーゼンシア帝国繁栄紀」とは?

『うちの居候が世界を掌握している!』シリーズでおなじみ
七条剛先生が新たに送る、国家掌握ファンタジー開幕!

いきなり始まる、バレたらアウトな二重生活!?
ふつーの市民が今日から『レーゼンシア神聖帝国第24代皇帝』に!

そして――美しきお姫様たちとの《子孫繁栄》生活……?

レーゼンシア帝国繁栄紀
~通りすがりの賢帝~
ストーリー

「気に入ったわ。今日からあなた、この国の皇帝になりなさい」
苦学生シュウはとあるアルバイトに合格し、美しき少女ユーリスと秘密の契約を交わす。
その内容とは、レーゼンシア神聖帝国の皇帝として彼女の代わりに国を掌握すること!?

 

 

そして始まる夢の皇帝生活。権力も武力も思いのまま。
国の難題を次々解決するシュウの見事な賢帝ぶりに臣下も騒然!
さらに並みいるお姫様から婚約者を選び放題だが……
「いやだから、俺は偽者なんだよ!?」
「がんばって。バレたら極刑よ?」

 

 

これは、知で一国を繁栄へと導いた『本物より気高き偽皇帝』の物語。
痛快、国家掌握ファンタジー開幕!!
要するに、一般市民と権力者の立場入れ替わりストーリーです。

な の で!


こんなお姫様や

 


あんなお姫様とも

 

国家繁栄
できちゃうんです!
もちろんそれだけではありません。


『うちの居候』シリーズをお読みの七条剛ファンには
よくお分かりかと思いますが、

ストーリーテリングの秀逸さに定評のある七条先生ですので、

一度読み始めるとぐいぐい先に引き込まれて、

「なるほど、そう来たか!」という驚きのクライマックスまで

ずーっとワクワクする展開の連続がまっています。

くれぐれも、夜更かしにご注意ください ( ̄ー ̄)b

そんな七条先生、渾身の最新作

 

 

『レーゼンシア帝国繁栄紀』

4月15日ごろ発売です。

 

 

『うちの居候』ファンはもちろん、
気軽に読めるファンタジーを探している方に大変おすすめ!

 

 

知と優しさを武器に、
帝国を史上最高の繁栄へと導く
通りすがりの賢帝の痛快物語をどうぞお楽しみください。


↑ご予約はこちらからおねがいします!