「攻略本」を駆使する最強の魔法使い、コミカライズ順調!

「小説家になろう」連載当時から大人気!
福山松江&かかげによる、正義の魔法使い×攻略本が魅せる究極の異世界ファンタジー
 
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い
~〈命令させろ〉とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
 
コミカライズ最新情報をお届けします。
 
コミカライズは舞嶋大さんがご担当!
今回はコミカライズのために舞嶋さんによって新たに描き起こされた、主要キャラクターたちのデザインを公開します!

コミカライズ用キャラデザインその1
主人公・魔法使いマグナス
攻略本から得た知識をただの情報のままにせず、
自分の頭でしっかり考えてフル活用する真の冒険者。
魔法使いとしても大変優秀な好青年。

コミカライズ用キャラデザインその2
勇者ユージン
神々に選ばれたチートスキルの持ち主。
だけど性格は誰もが呆れるほどのクズで……!

コミカライズ用キャラデザインその3
大店の娘アリア
王国一の勢力をほこる商会の娘。
商売の才覚は父親ゆずり。
マグナスに出会い、公私にわたって彼を支えます。

コミカライズ用キャラデザインその4
勇者パーティーの仲間たち
僧侶ヒルデと格闘家ミシャ。
物語に深みをあたえるサブキャラたちもばっちり!

気になるコミカライズの連載媒体は、いま最も熱い最強マンガアプリ「マンガUP!」を予定しています。GAノベルの作品を原作とした大ヒットコミックも多数ある「マンガUP!」で、本作もめちゃめちゃ面白いコミカライズになること間違いなし!
 
なんと、第1話のネームまですでに準備が順調に進んでいるとの情報も!
 
原作小説もじわじわ売れ続けている「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~〈命令させろ〉とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~は、コミカライズも期待大。
 
連載開始時期などのより詳しい情報はまたこのブログでお伝えします。