あわむら赤光・新作は友情イチャイチャ!? 俺の女友達が最高に可愛い。

 どうも、まいぞーです!
 
「あるいは現在進行形の黒歴史」「聖剣使いの禁呪詠唱」「我が驍勇にふるえよ天地」など、シリーズごとに新境地を切り拓いてきたあわむら赤光先生の、完全新作ラブコメプロジェクトが始動します!
 
テーマはずばり「理想の女友達との友情イチャイチャ」
 
ヒロインだけどカノジョじゃないからひたすら楽しい、ず~っと可愛い!
 
 
友達同士っていいですよね!
 
恋人相手なら、時には見栄もいるし気疲れもあるけど
 
友人相手なら、ずっと一緒にいても楽しいだけ。
 
しかも趣味も相性も1000%のベストマッチで
 
「お前みたいなやつ、もっと早く会いたかったよ!」
 
って言いたくなっちゃう、最っ高~~~の大・親・友!
 
しかもしかもその相手が、学年で一番の美少女だったら!?
 
最高×最高かよってなりますよね!?
 
というお話です。
 
 
題して、
「俺の女友達が最高に可愛い。」
 
2020年2月刊行を目指して鋭意制作中です!
 
イラストは本作を深く読み込んでお気に入りくださったmmu先生がご担当くださいました。
 
 
「理想の女友達」を愛でて、からかって、からかい返されて、ずーっと大好き同士でイチャイチャする、恋より尊い最強の関係性をこれでもかと詰め込んでます。おもいっきりニヤニヤしまくっちゃってください!
 
 
なにそれ、面白そう!って思った方。
大正解です。実は早くもご予約受付開始しておりますので、こちらからぜひどうぞ。
 
 
 
まずは第一報ということで、続報を今後もお届けします!
気になるキャラクターのお話や、試し読みなども順次公開していきます。ご期待ください。