GA文庫8月新刊「七つの魔導書と再臨英雄」試し読み公開!

 

GA文庫のまいぞーです!
先日の作品内容&キャラクター紹介の記事に続きまして、
今回も8月発売のGA文庫最新作「七つの魔導書と再臨英雄」をご紹介します!

「七つの魔導書と再臨英雄」
(著:年中麦茶太郎/イラスト:まっちょこ)


■あらすじ■

 

「あなたは伝説の賢者の転生体。再びあなたに読まれる日を二千年待ちこがれておりました。
さあ『私』と『私が集めた一万冊』をお読みください、最愛にして最強の我が主様」
スラム街に生きる少年アラステアは、美しき魔導書の化身エレフィールに出会い、告げられた。
そして前世の知識と魔力に覚醒し、魔法世界のエリート達を圧倒していく!
「こんな魔力と技術をなぜ子供が!?」
「読書量の違いですかね」
だが、エレフィールの忠誠は二千年間であぶない域に達しており……
「そ、れ、か、ら。現世では私を〝お姉ちゃん〟って呼ぶんですよ♪」
本好きな少年と魔導書お姉さんの前世超越ソーサリーファンタジー!


 

転生して少年×お姉さんの主従逆転!?

 

 

強さゆえに孤独を抱えた少女を、強さによって救い出せ!

 

 

生まれかわり、使命に目覚め、二千年の時を超えた因縁の戦いへ――。

 

見所盛りだくさんな前世超越の魔術バトルファンタジー「七つの魔導書と再臨英雄」は間もなく発売です。

実際読んで確かめたいという方や、楽しみで待ちきれない!という方は、
PCブラウザやスマホから直接読めるこちらの試読版でお楽しみください。

七つの魔導書と再臨英雄 

永遠の約束を越えて紡ぐ、最強賢者と伝説の魔導書の物語!

 

「七つの魔導書と再臨英雄」

 

2020年8月7日頃発売です!
ご予約大好評受付中、ぜひぜひご期待ください!!