きみって私のこと好きなんでしょ?コミカライズ企画始動!

陰キャ男子と美人先輩のお試し交際ラブコメ

 

「きみって私のこと好きなんでしょ?」
(著:望公太/イラスト:日向あずり)

 

第1巻が早くも重版した大人気の本作ですが、待望の第2巻が今月発売となります!

 

表紙はこちら↓


【あらすじ】

 

「黒矢くんって、誰といても私のことばっかり考えちゃってるんだね。まったく、大好きかよ? 」
陰キャ男子・黒矢と、学園一の美少女・白森先輩がまさかの「お試しカップル」になって早くも一ヶ月。
恋に無縁だった黒矢には、先輩との毎日が悔しいけれど幸せすぎる!
そんなある日、先輩からまさかのお誘いがあり――
「とりあえずデートでもしてみる? 」
街中で、電車で、駅地下で。
恋人だけに見せるいろんな表情を知っていく二人。
「顔に書いてあるよ。大好きな先輩とデートできて幸せです、って」
付き合っているのにからかわれる、憧れの先輩との悶絶イチャイチャが止まらない激甘青春ラブコメ第2弾。


 

というわけで、今回のテーマはデート回!

お試し交際を始めた黒矢君と白森さんが、初々しくってたまらない二人きりのデートにおでかけします。

前巻に引き続き、ニヤニヤしすぎて悶絶必至なイチャイチャ展開が満載です。

 

スキンシップも積極的!

「くっつくのに口実なんていらないでしょ?」

 

付き合ってるのに可愛いからかいがとまらない、
最初から相思相愛な2人の青春デートをお楽しみください。

 

そしてそして!!
第2巻の帯にご注目ください。

 

きみって私のこと好きなんでしょ?
なんと、コミカライズ企画が始動いたしました!!

詳細は追ってこのブログでもお知らせしていきます。
それまでは、1~2巻をじっくりたっぷりご堪能くださいね。

↑ご購入はこちらからよろしくお願いいたします。


0

▲TOPへ戻る