最強すぎる天才幼女無双!4月発売「魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する」

 

シリーズ累計50万部突破の痛快最強幼女ファンタジー剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?で知られる年中麦茶太郎先生が、GA文庫で新たなる女の子主人公の無双ファンタジー作品を刊行します。

題して
魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する

無自覚で最強すぎる天才10歳児リリィちゃんの大活躍!
魔法適性9999のローラちゃんの再来か!?
と思っちゃうくらいの超天才な女の子の登場です。

あらすじ
「私もおばあちゃんが見た景色を見てみたいんです――」
 伝説の女剣士に育てられた少女リリィ。憧れの探索家になるため故郷の村を出て王都の学園へと旅立った。
 剣も魔法も天才的なリリィは、入学早々に最年少で最強扱いに!
 しかも村育ちな彼女には都会の生活が幸せすぎて、えへへへ~~~!


「このハンバーグって食べ物とても美味しいです。さすが都会ですね!」

 同級生から可愛がられながら、強すぎ村人ちゃんはすくすく急成長♪
 切磋琢磨しあう女の子たちの熱い友情イチャイチャが止まりません!
 バトルも可愛さも無双する、天然少女の超無敵冒険ファンタジー開幕です!

世界でただ一人、『魔神』の加護を受けた強すぎる女の子リリィちゃん。
伝説的な剣士を育て親にもつ彼女は、10才なのに剣も魔法も天才的です。

もっと強くなりたくてラファティエル王国の都にやってきた彼女は、
『探索家』になるための学園へ通うことになりました。
そこでは、彼女を歓迎するたくさんの出会いが待っていました。

入学早々、ぶっちぎりの強さを見せつけるリリィ。
圧倒的な戦闘の才能と、持ち前の明るい性格ですぐに学年一の注目の的になります。

そしてノエルとエステル、2人の親友に巡りあい、
リリィは都会の街で優しい人に囲まれながらぐんぐん成長していきます。

「受けてたちます、ノエルさん!」

笑いあい、励ましあい、時には才能に嫉妬したりしながら、
切磋琢磨して強さに磨きをかけていく女の子たち。
友情だけじゃ割り切れない、熱い感情が大爆発します。

女の子同士のイチャイチャ×激情ライバル心=無敵百合ファンタジー!

『魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する』

2021年4月発売です。

2021年度いきなり最高の完成度の女の子主人公もの爆誕です。

魔法適性9999シリーズが好きな方はもちろん、

気軽に読めて爽快感満点の痛快ファンタジーが読みたい方は

きっとご満足いただける作品に仕上がりました。

ぜひご予約をおすすめします!