8月新作「俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?」試し読み版公開!

こんにちは、GA文庫のまいぞーです。
今回は8月新作の『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』の情報をお届けします。

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』
著:落合祐輔 イラスト:けんたうろす

本作は、可愛い姪っ子に慕われて幸せな毎日を送る癒やしの半同居ラブコメです。
ありがたいことにご予約は大変好調。姪っ子ヒロインへの期待の高さを感じます。

成長しても叔父さんに懐いている姪・絵里花。
年頃の女の子にしては、ちょっぴり無防備かも……?

買い物帰りに手をつなぐ姪と叔父。
子供の頃からいつまでも変わらない、二人だけの距離感があります。

同じ部屋で過ごす毎日の中で、
叔父さんの胃袋をつかもうとお料理にも精を出す絵里花。

そんな健気で可愛い姪の絵里花と、
優しく彼女を見守る大人な叔父さんの結二。
歳の差のある二人が寄り添いあって暮らす、
エモくて尊い、幸せワンルーム生活をお楽しみください。

姪×叔父のラブコメ、面白そう!
はやく本編の内容をもっと知りたい! 読んでみたい!
という方のために、冒頭一章をまるごと読める先行試し読み版をご用意しました。

いかがでしたでしょうか?
試し読みだけでも姪と叔父の絶妙な関係性をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
本編ではさらに心地よく、もっと甘々な二人の日々が続いていきます。

担当編集まいぞーも自信をもってオススメする一冊です。
特設サイトも公開中ですので、ぜひチェックしてください。

俺にもこんな姪っ子がいてほしかった……!
そんな気持ちに浸れること間違いなしな、尊さ満点の歳の差同居物語。

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』は
8月12頃発売予定です。

ご予約はこちらからお願いいたします。