声援御礼!「もふれる」4巻の紙書籍版が刊行決定!

シリーズ累計57万部突破!

「小説家になろう!」発、GAノベルの人気シリーズ

「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きようと思います」
著:よっしゃあっ! イラスト:こるせ

その原作小説第4巻は、いままで電子書籍のみで配信されておりましたが

ファンの皆様のご声援・ご要望にお答えするかたちで

ついに紙書籍版の刊行が実現いたします。

現在鋭意編集中で、紙書籍版の復刊を記念した書き下ろしストーリーも収録。

気になる発売日は2021年12月予定です。

現在、ご予約はすでに受付を始めております。

ご予約→「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います4」

3巻まで紙の書籍でご購入いただいていた方はもちろん、

コミックスのほうで楽しまれている方や、これを機に読んでみたいと思った方まで

モンスターがあふれる世界~、通称「もふれる」シリーズをぜひお楽しみください。

 

さらに!

 

第5巻、発売決定!!

なんとなんと!
長らく続きをお待たせしていました「もふれる」の第5巻も発売いたします。

WEB連載版とはさらに異なる展開をみせる、ほぼ書き下ろし!

まったく新しい「もふれる」がここから始まります。

2021年12月に電子書籍先行配信から始まり、

2022年3月にすこし遅れて紙書籍版の刊行も決定しています。

ご予約受付がはじまりましたら、GAノベル・GA文庫の公式ツイッターなどからもお知らせします。

ますます広がっていく「もふれる」ワールドをお楽しみください!

 

第4巻・紙書籍版のご予約はこちらからお願いします↓

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。