【人気作書籍化】石投げ令嬢~婚約破棄してる王子を気絶させたら、王弟殿下が婿入りすることになった~

こんにちは、まいぞーです!
本日はビッグニュースをもってまいりました。
「小説家になろう」で大人気を博している、異色の溺愛恋愛ストーリー
(著者:みねバイヤーン イラスト:村上ゆいち)
の書籍化のお知らせです!

あらすじ

石を投げたら――運命のロマンス!?
「ルイーゼ、そなたとの婚約を破棄する」
婿をつかまえに王都に来たミュリエルは驚いた。
ヨアヒム第一王子殿下が婚約者のルイーゼ公爵令嬢を糾弾している。
ミュリエルは殿下がご乱心と判断し、狩りで鍛えた腕でガラス玉を打ち、ヨアヒムを気絶させた。
陛下に褒美を聞かれたミュリエルは有能な婿を求め、なぜか王弟殿下をつかまえた。
ふたりの間に愛は芽生えるのか──。

どんな作品なの?

担当まいぞーこと私が「小説家になろう」で連載されている本作を読んで、あまりの面白さに衝撃を受け、書籍化を熱望して実現に至ったという本作。
靴を履く習慣さえない大自然の貧乏領地で生きてきた少女ミュリエルが
一族の未来をかけて王都へお婿さん探しにやってきたら
なぜか超優良物件を捕まえてしまって――、というお話です。
大自然育ちの健康優良令嬢ミュリエルと、
王国の大物イケメン・王弟殿下アルフレッドとの
運命的な出会いとめくるめく婚約ラブストーリー!
身分も文化もまるっきり違う2人ですが、
不思議と相性はばっちり。
初々しい2人が可愛くて、読んでいるときっと応援したくなりますよ!

発売情報

すでにお読みのファンの方も大勢いる作品ですが、
野生の貴族令嬢とでもいうべきミュリエルの天真爛漫な魅力は
多くの新規読者さんにも大歓迎されることを確信しています。
石投げ令嬢~婚約破棄してる王子を気絶させたら、王弟殿下が婿入りすることになった~
GAノベルより
2023年6月発売予定
です。
石を投げたら運命のロマンス!?
「小説家になろう」で大人気の溺愛恋愛ストーリーをぜひお楽しみください。
以上、まいぞーでした。よろしくお願いします!