ドラゴンスレイヤーなゴブスレさん! TRPG限定版のパッケージ画像公開!

こんにちは。所有するダイスは1000個以上。
ついには自らがダイスと化してしまった編集よてんです。

 

ずーっと「仮」のデザインでお送りしていた「ゴブリンスレイヤーTRPG限定版」ですが、正式イラストが完成しました!


 

なんとゴブスレさんたちがファンタジーの象徴「ドラゴン」と対峙しています。

 

主要キャラクターが全員「背中を向けている」という世にも珍しい構図の1枚ですが、ファンタジーRPGにおいては伝統的な構図であり、まさに正統派と呼べるもの。

 

さらにはゴブスレさんの手には輝く剣が。

 

イラストを描いた神奈月昇先生いわく

 

「今回のゴブリンスレイヤーさんは普通の剣じゃなくて魔法剣っぽいものを持ってます。そこら辺にあるものを拾ったんでしょう」

 

とのことで、ヒロイックでエピックな雰囲気が漂わないところもゴブスレさんならでは。

 

きっとゴブスレさんのターゲットは「ドラゴン」ではなくて、その上に乗っかっている「ゴブリン」のほうなのかもしれません。

 

☆TRPG限定版はもうじき予約締め切りとなります。

 

受注生産方式なので「予約してくれた人の数だけ作る」方式です。
5月発売予定ですが、発売日には店頭で品切れとなっている可能性もあります。

 

興味ある方は「Now or Never」の選択になりますのでご予約お忘れなく!


0

▲TOPへ戻る