『少年給魔師と恋する乙女』1巻・2巻の試読版を公開!!

みなさんこんにちは!
「『年末ドリームジャンボ』だぁ? そいつは、俺の夢よりデカイのかぃ?」がキャッチフレーズのミウラーです。
『少年給魔師と恋する乙女』(著:御子神零/イラスト:鍋島テツヒロ)最新2巻の発売を間近にひかえて、
GA文庫公式ホームページにて「少年給魔師」1巻と2巻の試読版を公開しました。やった!! 太っ腹!!



20141216cover.png


さて、肝心の試読版内容ですが、
1巻は、第一章の最後までをまるっと公開。
「給魔師って何する人?」とか「ヒロインってどんな感じ?」といった皆様の気になるポイントもバッチリご理解いただけると思います。
そして、先行公開となります2巻の試読版は、物語冒頭となる荒御霊(あらみたま)「水蛇(ミズチ)」との戦闘シーンになります。
大地の相克が乱れ、「水蛇」となってしまった水の精霊を、一織とユイ、レイナがどうやって覆滅するのか、手に汗握る迫力の魔術バトルをお楽しみください!!
1巻・2巻試読版はタイトルロゴをクリック!!
20141226logo.gif 1巻試し読み 2巻試し読み

試読版を読んで、続きが気になるというあなた!!
下のカバー画像をクリックして、大好評発売中の1巻もぜひぜひお買い上げいただければと。



20141001kyuuma_shoei.jpg


以上、1月15日発売『少年給魔師と恋する乙女2』(著:御子神零/イラスト:鍋島テツヒロ)の追加関連情報を、ミウラ―@tmiuraGAよりお送りしました。
ではちょっと、HACKしに行ってきます!!