「異世界ギルド飯」、GA文庫より9月発売決定!!

「小説家になろう」のローファンタジー部門・月間/四半期ランキング1位獲得中の期待作、白石新先生の「異世界ギルド飯 ~最強メシでまったりスローライフ~」がGA文庫より書籍化決定です。
発売は9月、書名は異世界ギルド飯 ~暗黒邪龍とカツカレー~に変更となります。

 

 

イラストは新進気鋭の人気イラストレーター、一色先生に担当いただきます。
今回は、主人公の「店主」と本作の看板娘、「コーネリア」の設定イラスト&ラフを公開です!!

 


<店主>


世界中のギルドとつながる不思議な料理屋の若き「店主」。
1000年ほど前に異世界転移した祖先より代々、料理の技術とお店の看板を引き継いでいる。

 


<コーネリア>

人類文明を滅ぼすために復活した、いわゆる魔王の少女。
世界最強レベルの戦闘力を持ち、高度な魔術も使いこなす高い知識も備える。

 

 


このほかにも、ムッキンガムをはじめとするお馴染のキャラクター達もがんがんデザイン中。
また別の機会に発表したいと思いますのでお楽しみに!!

 

異世界ギルド飯」は未読という方は、『なろう』でただいま絶賛連載中です。
是非この機会に読んでみてください。

 


作品連載ページはこちら

 

 

異世界ギルド飯 ~暗黒邪龍とカツカレー~」は9月発売。只今予約受付中です。
応援、宜しくお願いいたします。

 

 

●「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。