GA文庫10月新作「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」キャラ&イラストをご紹介!!

「悲しいとき~! 虫除けプレートに小バエがとまっているとき~~!!」のGA文庫編集部ミウラーです。
本日は、GA文庫の新シリーズ「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」のカバーイラスト&あらすじ、そして主要キャラを初公開します。

 

『魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。』
(著:手島史詞/イラスト:玖条イチソ

 

著者は「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(HJ文庫)などが好調な手島史詞先生。イラストは「艦これ」等で活躍されている玖条イチソ先生に担当頂きました。


 

<あらすじ>

「え、なにこれ気持ちいい? いやなんで、よしよしされてんの?」
 混沌勢<最強の騎士>カズキは、魔王の愛娘アストリッドのコミュ障を治すため、敵対する調和勢の田舎で新婚夫婦を偽装し暮らしをすることに。
「うおおおっ、耐えろ僕の忠誠心!」
 カズキは護衛役に徹しようとするが、アストリッドは嘘の新婚生活にノリノリ。かいがいしく世話を焼き、可愛い仕草でカズキを無自覚に誘惑!?
 過ちを犯せば、魔王の怒りを買って死罪は確定だが、理性はもう限界に……。
 そんななか、カズキの宿敵、勇者アスマと女神官ミラが現れる。所構わずイチャつく二人のバカップル振りにあてられて、アストリッドの行動はより大胆に――。
「クソ勇者ども、余計なことをっ!<いいぞもっとやれ>」
 カズキ! 絶対に結ばれてはいけない(?)、二人の穏やかなる暮らしを死守せよ!!

 


そんなわけで、魔王様からの信頼も厚い忠義の男カズキと、家庭的で愛らしい次期魔王アストリッドの「絶対に結ばれてはいけない! 田舎暮らし」が始まります。
そこに勇者バカップル一行も訪れて、穏やかだったスローライフは想定外な激動の日々に。二人の生活はどうなってしまうのでしょう?

つづいて、カズキとアストリッドの設定イラストとプロフィールをご紹介します。

 

 

カズキ

魔王軍四天王筆頭<紅蓮の騎士>。人間だが魔王に育てられた少年。普段は重厚な鎧でその姿を隠している。アストリッドを守りたい一心で剣を学んでいるうちに、魔王軍最強の剣士となってしまった。
魔王に頼まれ、人間勢の片田舎で暮らすアストリッドの護衛役を務めることになるが、「絶対に間違いを起こすな」と魔王本人から釘を指されている。

 

 

アストリッド

魔王の一人娘。想いを寄せるカズキと二人で暮らすという事で嬉しいやら恥ずかしいやら。
次期魔王とは思えない、穏やかで優しい性格。趣味は手芸とお料理という家庭的な少女です。
愛するカズキが安らげる団欒の場を作りたいと健気にお世話を焼くが、カズキの忠誠心と理性に大ダメージを与えていることに気付いてない。

 

 

他にも、カズキの宿敵、勇者アスマ、女神官ミラ、魔王が派遣した監視役オーロウ、など個性的なキャラクターが登場します。
公式Blogで追加情報も公開していきますのでお楽しみに!!

 

GA文庫新シリーズ「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」は10月13日頃発売です。
只今予約受付中です!! 応援よろしくお願いいたします。

 

以上、GA文庫ミウラーがお届けしました。