「魔女の旅々9」高精細複製原画のラフ公開。そして、ドラマCD第二弾が決定!!

4月15日発売となる、「魔女の旅々9 高精細複製画付き限定版」の複製原画ラフを公開します!! 

 

この複製原画は『プリモアート』という特殊な高精細印刷技術でプリントされます。色域の広い鮮やかな発色になりますので、完成版の出来映えにご期待ください。
なお、完成版には、あずーる先生の直筆サインとシリアルナンバーが入るとっても貴重な逸品となります!!

 

高精細複製画付き限定版」はAmazonだけの販売で、完全予約生産となりますのでご注意ください。
予約締切は3/1。ご予約はお早めに!! 

 

そして、そして、「魔女の旅々10 ドラマCD付き限定版」の発売が決定です!!!
脚本は白石定規先生の書き下ろし。キャストはドラマCD第一弾と同じと『奇跡再び』な豪華内容でお届けします!!


■CAST&キャラ紹介■


灰の魔女 イレイナ
【CV.本渡 楓】
「一人ぼっちが何ですか。孤独がなんですか」
性格に難あり、お金にがめついけど本作の主人公。たまに良い事をいう。


星屑の魔女 フラン
【CV.花澤香菜】
「あなたの旅を心から応援しています」
イレイナの師匠。掴みどころのない不思議な性格。お茶目すぎるご婦人。


アムネシア
【CV.小原好美】

 

「今この時間が、ずっと続いて欲しい」
イレイナに、記憶を失くす呪いから助けられた少女。意外としっかりお姉さんキャラ。


アヴィリア
【岡咲美保】
「考えられることは一つなのです!」
姉のアムネシアと共に旅をしている。才女のはずだが、なかなかのドジっ娘。


炭の魔女 サヤ
【黒沢ともよ】
「もうやだぁぁぁぁ! ぼく自決します!!」
イレイナを追いかけて魔女になる。元気いっぱい妄想いっぱいな女の子。


魔女の旅々10 ドラマCD付き限定版」は8月15日頃に発売の予定です。
予約期間や続報は追ってお知らせいたしますので続報をお楽しみに!!