「魔女の旅々10 ドラマCD付き限定特装版」予約締め切り迫る!!

こんにちは、GA文庫のミウラーです。

 

 

8月15日発売、GAノベル「魔女の旅々10 ドラマCD付き限定特装版」ですが、
予約受付けは5月31日まで!! あと10日となりました。

 

GAノベル「魔女の旅々10ドラマCD付き限定特装版
著:白石定規/イラスト:あずーる

 

完全受注生産となり追加生産はいたしませんので、ご注意ください。
なお、ドラマCD第一弾は発売一週間でほぼ完売となりました。今回も予約なしで購入するのはかなり大変と思います。5月31日までにご予約いただくことをオススメいたします!!

 

今回のドラマCD第二弾は、白石定規先生書き下ろしとなる『あやしい薬と素直なイレイナさん』、『あやしい薬といつものイレイナさん』、『あやしい薬と猫のアヴィリアさん』『世界迷作劇場・黄金の国と魔女』の4つのシナリオを収録しています。

そして、第一弾と同じ超絶豪華キャストに再集結いただきました!! 奇跡!!


 

 

■キャスト(敬称略)

イレイナ 本渡 楓【前列:左】
フラン 花澤香菜【前列:右】
アムネシア 小原好美【後列:中央】
アヴィリア 岡咲美保【後列:左】
サヤ 黒沢ともよ【後列:右】


ドラマCD第二弾のPVも公開中でして、『世界迷作劇場・黄金の国と魔女』よりイレイナ・アヴィリア・サヤの会話シーンと『あやしい薬と猫のアヴィリアさん』よりフラン・アヴィリアの会話シーンが試聴できます!!

大切なことなので二回言いますが、魔女の旅々10ドラマCD付き限定特装版予約受付けは5/31まで!!

 

近日中にあずーる先生描き下ろしの限定特装版のカバーイラストを「魔女の旅々」公式ツィッターアカウントで公開予定ですので小まめにチェックしてください。

 

また、「#魔女の旅々はいいぞ」キャンペーン第三弾も5/31まで開催中です。詳細はこちら

 

応援コメントや感想、推しキャラへのメッセージなど何でもOKです。どんどん呟いて、豪華賞品をゲットしちゃいなよ!!

 

以上、GA文庫ミウラーでした。


0

▲TOPへ戻る