『魔女の旅々13 設定資料集付き特装版』7月発売!!

おっす、おらGA文庫のミウラーです。「魔女旅」ファンの皆様、傾聴~!!

 

2020年7月発売GAノベル『魔女の旅々13』に設定資料集付き特装版の発売が決定しました。


魔女の旅々13 設定資料集付き特装版
著:白石定規/イラスト:あずーる


 

この特装版にはB6サイズの小冊子がつきまして、「魔女旅」シリーズのキャラデザインとイラストを担当頂いているあずーる先生が描かれた、キャララフや線画、衣装設定、ボツイラストなどの設定資料を多数掲載予定です。

 

また、あずーる先生によるコメンタリーも収録の予定です。

 

初公開となる設定資料が沢山あるとのことなので、皆様お楽しみに!! なお、『魔女の旅々13 設定資料付き特装版』の予約受付は6月5日(金)までとなります。完全受注生産となりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご予約はこちらから!


白石定規先生が悶絶した(マジ)、ラトリタ学園制服のデザイン画。

 


小道具などの設定イラストも、ちゃんと用意頂いてます。誰かグッズ作って!!

 

 

テレビアニメ化も決まり、2020年の「魔女旅」はより多くの皆様に喜んでいただけますよう、色々と準備をしております。これからもどんどんサプライズをお届けできると思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 


0

▲TOPへ戻る