『魔女の旅々』8・10・12・14巻ドラマCD付き特装版の再受注スタート!!

GA文庫&ノベル初の快挙!! GAノベル『魔女の旅々』8・10・12・14巻のドラマCD付き特装版の再販が決定です

 

TVアニメで『魔女の旅々』を知った新規ファンの皆様から復刻要望を沢山いただいていましたが、見事に実現いたしました!

 

これで、各ドラマCD付き特装版を【定価】でご購入頂けます。やったぜぃぃ!!!

 

各ドラマCD月特装版本日より受注受付開始です。受付期間は本日12月1日より、2021年1月31日まで。
なお、発売時期は3月下旬を予定しています。



『魔女の旅々8 ドラマCD付き特装版』のご予約はコチラ試聴PVはコチラ。



『魔女の旅々10 ドラマCD付き特装版』のご予約はコチラ試聴PVはコチラ。



『魔女の旅々12 ドラマCD付き特装版』のご予約はコチラ試聴PVはコチラ。




『魔女の旅々14 ドラマCD付き特装版』のご予約はコチラ試聴PVはコチラ。


 

「魔女旅」ドラマCDの脚本は、すべて著者・白石定規先生の書き下ろし。内容はすべて明るくて楽しいものなので、アニメから入った方にも是非お聞き頂きたいです。

 

ドラマCD付き特装版が再販されることは凄く珍しいので、購入できなかったと嘆いているファンの皆様、この機会にぜひ【定価】でゲットしてください!