GA文庫『君は初恋の人、の娘』第2巻が10月発売!!

こんにちは。GA文庫ミウラーです。

GA文庫より6月に発売された年の差ラブコメ『君は初恋の人、の娘』第二巻が10月発売決定です。

キャラクターデザインとイラストを担当頂きました、いちかわはる先生よりお祝いイラストを頂きました。
放課後にデートな感じのかわいいイラスト、ありがとうございます!

<あらすじ>
本作は、堅物で生真面目なサラリーマン一悟と、彼に想いをよせる女子高校生ルナの純愛物語。
なんとルナは、一悟の初恋相手・朔良の実子であり、その容姿は在りし日の朔良にそっくりだったのです!!


(第一巻あらすじ)
「……よければ、お礼がしたいです」
 社会人として充実した日々を送る釘山一悟は、酔っ払いから女子高生ルナを助ける。彼女は生き別れた初恋相手の朔良とそっくりな姿だった。
「お母さんを知ってるんですか?」
 ルナは朔良の娘であり、朔良は死去した事を知らされる。そして――
「釘山さんは、心の中で慕い続けてきた、――理想の人だったんです」
 ルナが朔良から聞かされていた思い出話の中の一悟に、ずっと淡い憧れを抱いていたと告白される。
「私を恋人にしてくれませんか?」
『イッチの話はいつも面白いね』
 一悟はルナに在りし日の朔良の思い出を重ねる、許されない。止められない。二度目の初恋に落ちてゆく。


 

1巻のラストで、ルナが自身の思いを伝えるため、予想外に大胆な行動に出てしまいますが、このあと二人の関係はどう変化していくのでしょうか?
GA文庫『君は初恋の人、の娘』第2巻は10月15日頃に発売となります。予約も始まってますよ

 

さらに朗報をもう一つ。アニメイトさんで開催され好評だった「ブックカバーフェア」、第二巻発売時も開催決定です!!
今回もいちかわはる先生描き下ろしとなる「初恋の人」バージョンのかけ替えカバーをプレゼント。抽選でサイン入りカバーが貰えます。
詳しくはこちらのページでご確認ください。

画像は第一巻のかけ替えカバーです。

 

けっして許されない、二度目の初恋物語。『君は初恋の人、の娘』シリーズを引き続きよろしくお願いします。