GAノベル『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』2巻が8月発売 コミカライズ最新情報

夏季は朝から汗だくマン、GA文庫ミウラーです。
GAノベル『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい』第2巻が8月発売決定!!
今回は素敵なカバーイラストを初公開します。まさにクライマックスのあのシーンを再現しました。

『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。2 』
著:ゆいレギナ/イラスト:いちかわはる
2022年8月10日頃発売


【あらすじ】

「わたくしとの婚約を破棄してください」
ルルーシェは第一王子サザンジールに婚約解消を申し出る。
死を避けられない自分を忘れ、新たな王妃との人生を歩んでもらうために――。

「ルルーシェ! 俺と結婚してくれっ‼」
しかし、サザンジールは婚約解消に応じることはなく、むしろ積極的に迫るように!?
「ルルーシェを独り占めできるなんて、最高だね」
さらに第二王子ザフィルドまで露骨に誘惑をするようになり、ルルーシェを取り巻く環境は大きく変わっていく。

『ねぇ神様。例のお約束の件、覚えていてくれてますか?』
『何でも欲しいモノってやつ? もちろん覚えているよ』
神様との勝負【美しい死に様】を遂げるため、ルルーシェは全力で100日間を駆け抜ける。
「最期までちゃんと見ていてくださいね」
そして迎えた人生最後となるダンスパーティの夜、ルルーシェの身に奇跡が起きる……。


本作は「小説家になろう」にて2021年8月から連載が始まり、【日間総合ランキング1位】(2021.9/16~18)、【週間総合1位】(2021.9/20~23)、【月間異世界恋愛1位】(2021.9/20~10/16)、【月間総合ランキング1位】(2021.10/5~16)を獲得した大人気異世界ロマンス作品。
書籍化にあたり、本編を大幅に加筆修正、新規追加エピソードも掲載しています。イラストは引き続き、いちかわはる先生にご担当頂きますのでお楽しみに!!

そして、最後に更なる特報を!
本作はGAコミックにて、コミカライズが進行中です。漫画は雷蔵先生にご担当頂きます。

GAコミックのTwitter公式アカウントで、第一話ネーム前半も公開しておりますので、チェックしてみてください。
連載開始は2022年の冬ごろを予定しています。続報お楽しみにお待ちください。

 

GAノベル『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』1巻は好評発売中。2巻も予約受付中です。

主人公・ルルーシェ嬢のかなり強めメンタルと類稀なる行動力が巻き起こす、笑いと感動が満載の100日間を最後までぜひ見届けてください!!

「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。