『ダンまち』ディスプレイコンテスト大賞

GA文庫ブログをご覧の皆さま、
今日はディスプレイコンテスト大賞の発表をいたします。
アニメ放送中に募集させていただきました、
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の
ディスプレイコンテストですが、大変遅まきに失しておりますが、
300を超える大変多くのご応募をいただきまして、審査等に時間がかかりました。
誠に申し訳ございません。ここに遅れたことをお詫びいたします。
専門店部門と一般店部門にわけてご応募いただいたコンテスト。
栄えある店舗を発表させていただきたいと思います。
まずは、一般店部門ですが…
文苑堂書店福田本店様です!
フェア台を豪華に装飾いただきまして、ダンジョンっぽさをしっかり演出しているところがとても素晴らしいです。


20160205bunen01.jpg
20160205bunen02.jpg
20160205bunen03.jpg

審査員たちも思わず引き込まれてしまいそうになるダンジョンっぽさが決め手になりました。
おめでとうございます。
続いて、専門店部門ですが…
メロンブックス大阪日本橋店様です!
ミニキャラなどを駆使して、可愛らしい感じにディスプレイされつつ、ダンジョンに潜っていく雰囲気を作っており、とても素敵です。

20160205melon01.jpg

棚を大胆に使用してのミニチュア的な演出とLEDライトでの雰囲気作りは審査員一同も唸る職人芸ですね。
おめでとうございます。
5月に10巻が発売になる『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』です。
2016年も盛り上げてまいりますので、書店様並びに読者様の応援を何卒よろしくお願い致します。


0

▲TOPへ戻る