にゃるラジ! 新たなる旅立ち!?

東京ではすっかり桜も散ってしまいました。
暖かい日と、寒い日が交互にやって来て、
脂身を全身に纏う編集長以下のGA戦士達は溶けたり
固まったりを繰り返しております。
――溶けたまま、油が流れ出てくれないのは何故なんでしょうね。
カンキョウハカイだからでしょうか? ションボリです。
まぁそんなデブ達の話はさておき。
ご好評につき、なんと第2弾作成の決まった
「ドラマCD 這いよれ! ニャル子さん」
でありますが、6日より新たな「にゃるラジ」が
放送開始ですよーっ!!!!
なんと、新キャストも発表にっ!
http://www.hobirecords.com/nyaruko/
http://twitter.com/nyarukoradio/
ということで。
収録現場に手みやげ持って、こっそりお邪魔してきましたっ!!


ここは、都内某所の収録スタジオ。
えむもと と もな の二人でお邪魔したのですが、
そこに最初にやってきたのは元気いっぱいの松来さん。
みんなが集まるまでの時間におやつ(↑)を持ってきた旨を
申し上げたところ、すごく悦んでいただけました!
その様といったら……。
――クー子だ! リアルなクー子だっ!
か、可愛い……。(えむもと的役得!)
そんな所に、これまた元気でキュートな阿澄さんも登場!
そして音響監督さんも揃ったところで、収録の始まり。
……と、思いきや。
録音ブースの中が、なんかステキな事に。
――え、宴会場!?(笑)

このように、美味しいものと素晴らしい役者さんたちの力で
「ニャルらじ」は出来上がってゆくのですよ!

基本は阿澄さんと松来さんで進行しているラジオですが、
今後、もしかするとステキなゲスト様が登場するとか、しないとか!?
ノリノリのハイテンションで聴かせてくれる「にゃるラジ」を今すぐチェック!!
隔週更新なので、最新情報を聞き逃さないようにね!


0

▲TOPへ戻る