スペシャルトークショウ開催!!

すでに告知も出ておりますので、ご存じの方もいらっしゃるかとは
思いますが、ステキなイベントのご報告です!
6月25日にホビレコードさんより発売予定のドラマCD
「這いよれ!ニャル子さんEX~ドリーミー・ドリーマー~」
のスペシャルイベントが、なんと開催されちゃいます!

写真!

6月26日(土曜日)アニメイト横浜さんにて開催!!
以前よりツイッターなどで募集していた
「1万人フォローできたら公開収録!」とはまた別に、
今回のドラマCD発売を記念して行われるイベントなのですが、
出演者はニャル子役の阿澄佳奈さんと、クー子役の松来未祐さんという
「にゃるラジ」でおなじみの二人の生トークです!
……他にゲスト様もいらっしゃるかも!?
いつも素晴らしいトークを炸裂させているお二人の
生のおしゃべりが楽しめちゃうスペッシャールな企画ですよー。
……えむもとも大変楽しみです!
こちらのイベント参加券は下記のアニメイトさん各店舗でご購入(または予約)
された方先着となっておりますので、まだチケットが手にはいるかは
お店に問い合わせてみてくださいね!
前日に発売のドラマCDを聞いてから駆けつけてくれれば楽しさ倍増、間違いなしっ!!
今回のドラマCDは逢空万太先生書き下ろし。
小説で発表になっていない、完全オリジナルストーリーです。
ぜひ、もうひとつのニャル子ワールドをご堪能くださいね。
また、イベントに参加されない&できない方にも朗報が!
いまクラブホビさんで予約されると、特典として な な なんと!
阿澄さんと松来さんのお二人に加え、スペッシャールゲストとして
古谷徹さんが加わった、おまけディスクがもらえちゃうそうですよ!
……なんて豪華なゲストなんだ……ビックリ……。
そして、そして!
まだまだあります。
CD発売告知のデジタルポスターが、
秋葉原駅にお目見え中なのでありますよっ!
写真!

写真!

ガンダムカフェに行く際に、はたまたヨドバシカメラで
お買い物の際などに、ご覧になってみて下さいねー。
なんとこれ、Ikaさんの漫画が楽しめる仕様となっております。
しかも1週間ごとにかわるそうですよ!!
すごいですね、ビックリです、はい。
そんな訳で、関係者一同なんだか日々ニャル子まみれ。
関係各者のSAN値が下がらないか心配です……。
皆様もぜひ、一緒に下げ……いえっ!
盛り上げて、楽しんでいただければと思います!!
なお、ツイッターの1万人フォローが実現したら、
なんかすごい公開収録するとか、しないとかの噂も……!?
皆様のフォローまだまだお待ちしております!
http://twitter.com/nyarukoradio
※参加券配布店舗
アニメイト横浜【1回目】 / 横浜・秋葉原・池袋本店・渋谷・川崎
アニメイト横浜【2回目】 / 横浜・秋葉原・池袋本店・渋谷・川崎
問合せ先 恐れ入りますが、対象店舗各店へお願いいたします。