ニャル子今度は『ジャンプ』!? に這いよります!!

こんにちは。春――ですね。
GA文庫編集部のえむもとです。
最近、自宅近所くの公園で、母が野生の鷹に餌付けをしているようなのですが、これってやってもよいものなのだろうか……!?
飼ったら鳥獣保護なんとかで違法なんでしょうが、餌をやるくらいならいいのかなぁ。
ちなみに、あげているのは犬用のジャーキーです。
先日スーパーでわざわざ鷹の分を買っていましたヨ。
しかも、入念にどれにするか悩んでいた……。
さて、お待たせいたしました!
『這いよれ! ニャル子さん』7巻は4月15日発売です!!!
……は、先日お伝えしたとおりなのですが…………。
なんと、なんと、なんと!
な、なーんと!!!(クドイ)
ニャル子が今度はコミックに這いよります!
掲載紙はあの、
集英社より刊行されている
週刊ヤングジャンプ増刊『ミラクルジャンプ』
なのでありますっ!!
――うはぁぁ……なんというミラクルでありましょうか!?


110316miracle_nyaruko.jpg

この本日発売の『ミラクルジャンプ vol.3』にて告知されております通り、
5月発売号より、コミック連載スタートであります!!
コミカライズを手がけてくださるのは、「十字架の魔術師」の岡崎圭先生。
とってもキュートなニャル子を描いてくださっていますよ~!
ニャル子が、真尋が、クー子が、そしてシャンタッ君が、
『ミラクルジャンプ』誌面に這いよります!!!
こんな日が来ようとは……。
――生きててヨカッタ。
そんなこんなで、ニャル子を愛して下さる皆様も
ぜひ、ぜひ5月の発売をお楽しみにっ!!!!!