『ニャル子さん』アニメ化記念キャンペーン中!

全世界、そして全宇宙に広がる∞邪神ファンの皆様。
みなさまのご愛好に感謝して、「這いよる! 邪神キャンペーンW」開催中です!
ただいま、テレビアニメ「這いよれ! ニャル子さんW」放送を記念して、原作既刊『這いよれ! ニャル子さん』1~10巻に幅広の応募券付きテレビアニメ化記念帯が巻かれています。
なんと、このために狐印先生が描き下ろして下さったイラスト使用という豪華さなのです!
邪神様もイースの神もびっくりですョ。
20130405tokudaiobi.jpg
各巻のエピソードを元にしたイラストであります!!
この帯は期間限定となっておりますので、見かけたらぜひお手にとってみて下さいね~。
ちなみに、せっかくの描き下ろしにタイトル文字のっけるなんて! ってお思いの方にも朗報?です。なんとこの帯“両面印刷”であります!
裏面は文字の入ってないイラストだけという仕様になっております。
是非この美麗イラストをご堪能くださいね!
また、「既刊なんて、全部持ってるよ!」という方は是非、4月新刊『這いよれ! ニャル子さん11』および『ヴァルキリーワークス』の応募券をご利用下さい!
2枚で1口の応募可能となっております。
ご応募いただきますと抽選で、狐印先生&蔓木鋼音先生描き下ろしイラストを使用したクリアファイルを300名にプレゼントさせていただきます!!


20130405ferunyaru.jpg

ニャル子とフェル子の強力タッグ結成イラスト(!?)でありまする~。