「ヴァルキリーワークス3」発売!SS特典付きも!!

 寒波だそうですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
 2014年も明けまして、めでたいことになんと!
“逢空万太”先生作品、3カ月連続刊行であります! であります!
第1弾はこちら


『ヴァルキリーワークス3』

20140110vw_shoei.jpg


駄ルキリーと理樹少年が繰り広げるアクション×ラブコメディーの第3巻です。
《白き駿馬》ロスヴァイセも同居することになった大神家。
フェルスズが気にならないわけはなく――!?
こちらですがなんと、WEB書店Amazonさん、またはとらのあなさんで購入特典として、なんと書き下ろしのSSリーフレットが先着でもらえちゃいます!!
こちら、Amazonさん版と、とらのあなさん版では内容が違います。
お友達と違う店舗で買って、見せ合うと倍楽しめます。
(ちょっと営業してみる)

20140110vw_ss.jpg

またアニメイトさんではロスヴァイセのエプロン姿もまぶしい、限定版もあり!

20140110vw_shoei_limited.jpg

そして第2弾、皆様お待たせいたしました!!

『深山さんちのベルテイン3』

20140110beru_shoei.jpg


であります! でありますよ!!!
こちらは2月15日頃発売予定。
コタローとベルさんたちの日常を綴った、ほんわかストーリー。
寒い日にぴったりのあったかな1冊です。
そして、そして! 第3弾は!

『這いよれ! ニャル子さん12』
20140110nyaru_shoei.jpg

あなたの隣に這いよる邪神ニャル子「降臨、満を持して」。
なんと、通常版の他にオリジナル新作ドラマCD付きも出ちゃいます!
もちろんシナリオは逢空先生書き下ろし!
またドラマCD付きをご購入の方には、5月にあるGAイベント応募の参加券も付いてますので要チェックですよ!
毎月の逢空万太先生作品を見逃すな!!!