『このラノ』ダブル1位受賞記念、購入特典配布中!

りゅうおう&ゴブスレ_このラノW受賞_A3YY2パネ

 

こんにちは。GA文庫アズラエルです。

 

「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社刊)で「りゅうおうのおしごと!」が文庫部門ランキング1位を、「ゴブリンスレイヤー」が文庫新作ランキング1位を受賞!

 

現在これを記念して全国の書店様にて、書き下ろしショートストーリーが収録されたリーフレットがそれぞれ購入特典として配布されています! 具体的な書店・チェーン様は以下のとおりです。

 

くまざわ書店*
ソフマップ*
フタバ図書*
廣文館*
USAGIYA*
エンジョイスペースギルド*
TSUTAYA WAY*
アバンティブックセンター
喜久屋書店*
ブックスキヨスク関西*
有隣堂
戸田書店
明屋書店
谷島屋書店
オリオン書房
啓文堂書店
積文館書店
ニューコワン
パルネット
精文館書店
いまじん白揚
三洋堂書店
文教堂
スーパーブックス
ブックエース
WonderGOO
天一書房
今井書店
住吉書房

 

※『*』の書店・チェーン様では「りゅうおうのおしごと!」4Pリーフレットのほか8Pリーフレットも配布中です。
※対象チェーンであっても一部対応していない店舗があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

 

またアニメイト、メロンブックスの各専門店チェーン様では、これまでに制作された特典SSリーフレットを復刻して配布中です。
特典はすべて数量限定のため、無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!

 

両作品が気になっていた方は、この機会にぜひ購入をご検討くださいませ!!

 

 

 

※復刻SSにつきまして、配布チェーン名が一部間違っておりましたため、記事を訂正いたしました。ご迷惑をお掛けしたことを、お詫びいたします。