「カノジョの妹とキスをした。」シリーズ、読書メーターでも大反響!!

 

海空りく×さばみぞれの強力タッグによる”不”純愛ラブコメ「カノジョの妹とキスをした。」シリーズ。「衝撃」の1巻に続き「堕落」の2巻についても大反響をいただき、発売後即シリーズで重版決定するなど、いま大注目の作品となっております。

 

著:海空りく イラスト:さばみぞれ

 

 

 

今回、読書メーター様のご協力により、本作1巻に対する、読者様のコメントの一部をご紹介させていただきます! コメントの紹介をご許諾頂いた皆さま、ありがとうございました!


●ぶなぶな様
ゾクゾクが止まらん、最高か? という率直な感想。これが純愛ってやつか(錯乱)。

 

●豚汁三昧様
「不純愛」を全面に押し出し、なんだかんだでイチャラブばっかだった中盤までのノリを見事にぶち壊してくれる。そしてあのラストシーン。癖になりますね、このドロドロ感。

 

●わたー様
最後の破壊力にすっかりやられてしまった。どう転んでも破滅的な未来になりそうで、今から続きが楽しみだ。

 

●かっぱ様
甘いラブコメが流行する中、一石を投じるようにして描かれた純愛と不純愛の狭間の熱を今は噛み締めたい。

 

●oku様
駄目だと自分に言い聞かせながらも甘い恋の猛毒で理性が崩壊する描写が刺激的でたまらなかった。

 

●げんごろう様
純愛を育んでいた彼に投与された、小悪魔義妹という名の劇薬。彼女に内緒という点が実に背徳的で、妙な高揚感を掻き立てられる作品でした。 昼ドラかな? いいぞもっとやれ。

 

●芳樹様
ラノベの顔をした純粋な恋愛小説だ。本レーベルでどこまで表現できるか分からないけど、いっそどこまでも突き抜けて欲しい。

 

●椎名様
想像以上に歪んだ、それでいてやりたいことは真っ直ぐな作品で、その真っ直ぐさが刃になっているのが本当に最高。

 

●Merino様
ありきたりのラブコメが、ありきたりじゃなくなっていくところがこのお話の醍醐味。


 

コメントを読んで少しでもピンときた方は、ぜひ本作をご一読ください!(試読版もございます!

 

 

絶好調の『カノジョの妹とキスをした。』シリーズを、どうぞよろしくお願いいたします!!