死の脱出ゲームに挑め! 「月見月理解の探偵殺人2」

 よく見るサイトは「玲朧月の気分次第で何か書/描こう」、サトです。今回は4月15日発売の「月見月理解の探偵殺人2」のお話しです。
 昨年の12月に発売された「月見月理解の探偵殺人」(著:明月千里)は車椅子の毒舌少女、月見月理解の強烈なキャラクター性と、普通の「探偵小説」とは異なる展開が、おかげさまで話題になりました。
 その続編が4月に発売になります! 前回はネット上の推理ゲーム「探偵殺人ゲーム」が作品の構成要素の一つになっていましたが、今回は初や理解たちが、実際の殺人ゲームに巻き込まれます! 
 ジャンル的には2巻はソリッド・シチェーション・スリラーになるかと。映画の「SAW」や「Cube」とかですね。捨て置かれた洋館に隠されたシェルター《ノアズ・アーク》を舞台にした死の脱出ゲームをお楽しみに!
 2巻では、初の後輩として、新ヒロイン星霧交喙(ほしぎりいすか)というキャラクターが登場します。無口系、クール系になるでしょうか、彼女も理解に負けず劣らず個性的で魅力的ですよ!
そんな感じで発売されることになりました「月見月理解の探偵殺人2」。気になっていた方は1巻ともどもご一緒にどうぞ
ここで新ヒロイン星霧交喙のmebae先生によるキャラデザインを先行公開!
(デザインは制作途中のものです)


0

▲TOPへ戻る