「29とJK」発売から一週間を待たず緊急重版が決定!!

201608jk_shoei
裕時悠示×Yan-Yamが贈る29歳とJK、“禁断の”年の差ラブコメ「29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~」。

 

 

20160606oreshura_shoei
裕時悠示×るろおが贈る甘修羅ラブコメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11」と今月同時発売だった本作ですが――
発売から一週間を待たず緊急重版が決定!


本日のメール
営業「『29とJK』消化率がかなり良いです。他作品との推移では週明けに重版しようかと。部数も少し強気で積んじゃいます!?」
編集「嬉しいですねー。こちらの観測でもイケそうな気も。読者さんの評判もかなりいいですね」

 

(五分後)
営業「あ、やっぱ足りない。時間もったいないので重版の申請、もうしますね」
編集「えー!?」
編集(じゃ、ブログ記事用意しないと)<イマココ


 

・「読書メーター」さんでも好評な模様!

 

評判ではヒロインたちのかわいさ、ラブコメはもとより、「社会人の主人公がかっこいい」「企業内部で奮闘する熱いストーリー」にも評価が集まっています。
鋭二、カッコいいですよねー。


■作者の裕時悠示さんからのコメント

 

「ラノベでは他に類を見ない『29歳社畜』のラブコメということで、全く売れないことも覚悟した特攻でしたが、ラノベ読者の懐は私が思っていたよりずっと深かった。買ってくださってありがとうございます!」
(裕時悠示)


「俺修羅11」と「29とJK」の同時購入で、書き下ろしコラボ小説が当たるキャンペーンも実施中!

■「修羅とJK」キャンペーン

29歳とJK、“禁断の”年の差ラブコメ、「29とJK」どうぞよろしくお願いします!