GA文庫10月新作「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~」キャラデザイン公開【2】

徳山銀次郎×よむが贈る両片思いラブコメ「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~」が10月に発売!

 

よむ先生によるキャラデザインを公開第2弾!

 

こちらはお姉さん上司感のあるイメージ。

 

●女上司、上條透花(かみじょうとうか)さん。
二十八歳にして、課長となった優秀な社会人。
黒髪美人、スタイルもよくスカートから覗くタイツの脚も綺麗。
生徒会長だった高校時代から下野に好意をよせているが、素直になれない。
主人公の下野とともに高校時代にタイムリープする。

 

「下野くん、ちょっと来なさい」

 

 


さらに主人公の下野と、幼なじみのおっぱいさん。

 

●下野七哉(しものななや)
27歳のサラリーマン。上條課長の部下。
上條課長と同じ高校で、当時から憧れていたが、課長は自分のことを当時知らないと思っている。
11年前にタイムリープし高校生活になったことで、上條透花に告白しようとしたのだが……。

 

「こんなデレデレな女子が課長なわけない!」

 

●中津川奈央(なかつがわなお)
下野の幼なじみ。
タイムリープ先では下野の記憶より巨乳になってる。

 

「どうしたの七哉? 怖い顔しちゃって。緊張してんならおっぱい揉んどくか?」

 


■あらすじ

冴えない会社員の下野(27)は上司である女課長、上條透花(28)に頭が上がらない毎日。
そんな、ある日、彼は高校時代へタイムリープ。
これはチャンスと高校の先輩だった憧れの課長へアプローチする下野だったが、課長が別人のようにデレデレJKに変貌!?

実は課長、上條も下野と同じくタイムリープ。
上條も自分だけがタイムリープしていると思い、本当はずっと好きだった下野へ、ここぞとばかりにデレていたのだった。
「あ、あなた、もしかして、し、下野くん!? 営業部第三係の下野くん!? ああ! 下野くんに見られたぁああ! しぬ! 恥ずかしすぎて、しぬううう!」
タイムリープから始まる両片思いラブコメディ!


 

10月発売の両片思いラブコメディ「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~」をどうぞよろしくお願いします!


0

▲TOPへ戻る