「3次選考落選作品の評価シート」を発送しました!

編集部の片隅よりこんにちわ。
最近ローソンのデザートコーナーの新商品攻勢にやられっぱなしのみっひーです。
寄るとついつい買ってしまうのはお店の罠なのでしょうか。
さてはこれが孔明の罠というやつですね。わたし、わかります!
でもハマってます……。
っと、「生クリームたっぷりなシフォンケーキ」……だと……!
……閑話休題☆
大変大変大変お待たせいたしました!
「前期GA文庫大賞3次選考落選作品の評価シート」ですが、本日発送いたしましたよー!
先日お送りした2次のシート同様、みなさまのお手元には2、3日中に届くと思いますので、もう少しまっていてくださいね。
ちなみに今回お送りする3次のシートには、通常の評価シートとともにもう1枚の(別の編集者が作成した)総評別紙をお付けしちゃいます☆
この別紙があることで、より客観的に応募作(ひいては投稿者自身)の長所や弱点、作品の直すべきところや腕を磨くべき方向性がより明確になってもらえれば良いな、なんて思っています。決して2枚のシートで問題点も二倍だze! ……とか思わないよーに(汗)
また、編集者同士でシートを書くに当たって内容を示し合わせたりはしていないので、シートを見比べると、評価が対立していたり食い違っちゃっている箇所があるかもしれません。それは、編集者が選考作品に見ている見立ての違いなので、どちらかが間違ったことを書いている、というわけではありませんよー。気を悪くしないでくださいね★
お次は最終選考のシートです。
そう時間が空かないうちにお会いできると思いますので、楽しみにしていてください!
ばいばい☆