「コミックマーケット77」グッズ、通販取扱開始です!

少しずつ、少しずつ死の粉(花粉)が舞い始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはまだくしゃみが出始めていませんが、見回すと何人かが……。お外はなるべく歩きたくないよっっ。
こんばんわ、みっひーです。

今回はみなさんにステキな情報をお届けしちゃいます!
昨年末に開催した冬コミでゲーマガ・GA文庫ブースが販売した商品の一部が、なんと通販でお買い求めいただけるようになりました!!
GA文庫からは、『ニャル子さんの抱き枕カバーmini』と、『ウリルちゃんのデコレーションキーボード』の二点が販売開始です。
スク水姿でウィンクしてくれるニャル子さんがとっても可愛い抱き枕カバーと、切なげな表情で、思わず特定のキーを連打したくなってしまいそうなウリルちゃんのキーボード(特殊な方法で印刷が剥がれ落ちにくくなっているので、キーの連打も安心なのです)。
みっひーはどっちもオススメしちゃいますっ。

コチラのサイトにて販売していますので、会場で買い忘れちゃった方、こられなくて買いそびれちゃった方、もちろん今初めてグッズの存在に気付いたアナタも、是非是非チェックしてみてくださいね☆ミ
ちなみに、商品はどちらも若干数しかありません。売り切れ御免ですのでお早めにどうぞ★

……さて。
今編集部はとっても静か。みんな選考にかかりっきりです。
お隣の席にいる、いつもおしゃべりさんなnekopyon.ちゃんもずぅっと原稿とにらみっこ。
わたしも、がんばります!

次回は2月10日(1次発表の日)にお会いしましょうね。

ばいばいきーん☆