6月の新刊のお・は・な・し☆

こんにちわ。みっひーです。
梅雨入りしてジメジメお天気な今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。
そんな日はお家でのんびり読書なんてオススメかもっ☆ミ

そーこーでー、読書にオススメなのがこちらの作品。


じゃじゃーん♪

いつもよりちょっぴり遅くなりましたが、今月のGA文庫の新刊のご紹介ですー!

「りーち☆えんげーじ!2 -子孫繁栄!国立栄華学園中等部-」
今回の舞台は臨海学校! 龍馬君が可愛い子をナンパしてきてさぁ大変。お兄ちゃんを取られまいとアリスちゃん頑張る! の回。もちろん臨海学校ならではのお楽しみイベントも満載です☆

「サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 」
転入したての三方台学院で早速新たな女の子に見初められちゃった清海君。何故か学院恒例のイベント・春の合戦祭にも一緒に出場することになって……なお話。麗さんや花華さんたち元大蝦夷学園生徒会の面々も登場だよ!

「ライトノベルの楽しい書き方6」
なんと剣ちゃんの書いたラノベが映画化決定! と、いうことで映画の見学にやって来た八雲君たちだけど、そこでまたまた一波乱が。さらには市古ちゃんが八雲君の正式彼女についに立候補で、恋の三角関係が急展開をっ!?

「理の守護神さま。三.血塗れの統率者」
巨人騒ぎの後、警戒する時雨ちゃんの前に立ちはだかったのは、かつて戦った彼女の天敵! 敵の周到な準備を重ねた上での攻撃に、時雨ちゃんまさかの大ピンチ!? 巻末の書き下ろし短編には、祭利ちゃんのノーパン濡れ濡れ猫メイド姿もありますよん♪

「みんなのヒ・ミ・ツ4」
和人君を堕落させることを諦めたリルちゃんは、今度は何と鈴木君に取り憑いちゃう。あろう事か沙希ちゃんとホテルから出てきた証拠写真を撮られ、それを盾に脅される二人だけど……。一体どうなるこの展開!?

「戦塵外史五 戦士の法」
10歳にして追っ手がかかる旅をする少女と、彼女に雇われた無口で桁外れに強い大男。旅の理由も、互いの氏素性も知らず、決して知ろうとしない二人。だけど数多の危険を乗り越えていくうちに、彼らには無言の絆が生まれるのであった――。感動しちゃうお話です。

以上、6月の新刊は全6点。
是非是非、気になった作品はチェックしてみてくださいね☆

なお、今回ご紹介した作品は公式ページにも紹介記事が載っています。こちらも併せてご覧下さいませー。

ばいびー☆(ぉぃ