あったらイイナはきっとあるっ☆ミ

みっひーです。こにゃにゃちわっ。
すっかりiPhone4生活を送っているわたし。
この前買ったBluetooth接続のスピーカーもおかげさまで大活躍!
きょうは、そんなわたしのスピーカーのおはなしです。
そもそもこれを買ったきっかけは、お部屋のお掃除をしている時に、荷物を減らしたいなと思ったこと。
放っておくとお部屋の荷物って、どんどん増えちゃいますよね。
iPhoneの快適さに気付き、音楽までこれで聴くようになったから、CDコンポはもう要らないかなーと思っちゃったりしちゃったのもあります。
そんな理由だから、最初はiPhoneスタンド付きのスピーカーを狙っていました。
だけど、なかなかしっくりくるものが無く……。
悩むわたし。探して捜して見当たらず、「もう何でも良いやー」なんて諦めかけたときに、タイミング良く見つけちゃったのがこれなのですっ!!
ねー、ちょっとみてくださいな。
Creative D200 ワイヤレス スピーカー
デザインもシンプルで良い感じでしょ?
もう使い始めて3週間くらい経つんですが、ケーブルが無いのは思ったよりもステキです。パソコンも無線LANにしちゃいたいな、と思っちゃったくらい。
それに、iPhoneを使いながら音楽が聴けて、操作もできるのでリモコン不要で超便利☆
心配していた電池の減りもたいしたこと無いし(実際、ネットサーフィンしている方が何倍も消費が激しいの)。
ついでにパソコンのスピーカーとしても使えて、まさに言うこと無しなのですっ。
ただ、そんな訳で本体に触れる必要が無いので、電源の切り忘れが頻発です。
夜中「サー」って音が流れているのに気付いちゃうと、ちょっとこわいんだ。
それでも何でも素敵なスピーカー。今日も今日とて使い倒しちゃいますっ。
じゃあねん☆


0

▲TOPへ戻る