5月の新刊は【限・定・版】がおすすめなのっ☆

みなさまこんにちわ。みっひーです。
ゴールデンウィークは楽しかった?
きょうは5月の新刊のお話し。特別編ですっ!
今月のGA文庫は、依ちゃんのドラマCD付き「ゆうれいなんか見えない!4 アニメイト・ゲーマーズ限定版」をはじめ、特典付き商品が何と5種類もありますっ!
……これだけあると、どの作品を買うと何が付くのか、どこへ行ったら買えるのか迷っちゃうかもしれませんよね?
そ・こ・で、わたし、みっひーがこの魅惑の特典たちをご紹介しちゃいますっ☆
いざいざ、ごーごー♪
まずは「ゆうれいなんか見えない!」の第4巻からっ!
依ちゃんのドラマCDが付く『アニメイト・ゲーマーズ限定版』だよっ!


110516yuurei.jpg


これは前回もなちゃんがご紹介してくれましたね。依ちゃん役は、あの田村ゆかりさんですっ☆
詳しくはもなちゃんの記事をご覧下さいませ。
このCDを聞いてよりよりしちゃいましょっ☆ミ
さらにっ。
「ゆうれいなんか見えない!」第4巻には、もうひとつ見逃せない限定版があります。
それがこちら『コミックとらのあな限定版』

110516yuurei2.jpg


特典は、通常版とは違う、むにゅう先生書き下ろしの特別カバー!
諸々の事情で帯付きなの。でも帯の依ちゃんのセリフの裏に真実がきっとあると思います。
……あとは、わかるなっ?
お次は「ふぁみまっ!」の第4巻。
アニメイト限定版』です。じゃんっ!

110516famima.jpg


鶴崎先生描き下ろしの、サブリナちゃんの下着姿カバーですっ。
もちろん「ふぁみまっ!」伝統、妹手触り仕様なのだ!
そして新シリーズ「真サムライガード」!
『コミックとらのあな限定版』としてCH@R先生の描き下ろし特別カバーが特典にっ!?

110516samurai.jpg

果たして、あの愛香ちゃんがこのメイド服を着るまでに一体何があったのでしょうか(ゴクリ)。
でも超ミニスカのメイド服を纏った彼女って、とってもセクシー☆
そして最後を飾るのは、こちらも新シリーズ「小手鞠荘は末期です。……詳しく。 」。
をん先生描き下ろしのヒロイン・ライムちゃんの大判イラストシートが『アニメイト購入特典』になりました!

110516kotemari.jpg

とってもかわいいイラストでしょ? 月島先生と、をん先生のサイン入りだよっ。
ぜひお持ち帰り下さいな☆
……以上の5点なのです。
まとめますと、
「ゆうれいなんか見えない!4」と「小手鞠荘は末期です。……詳しく。 」、「ふぁみまっ!」はアニメイトさん。
「ゆうれいなんか見えない!4」と、「真サムライガード」はコミックとらのあなさん。
上記お店にて、特典が付きます。
いいな、って思った商品はお早めにご予約・ご購入下さいね。
今回ご紹介したものは文字通り全て「限定版」ですので、既に商品が無くなっちゃってるかもしれません。
その際はご了承くださいませ★
まずはそれぞれのお店のHP【アニメイトさん】・【コミックとらのあなさん】を確認してみると良いかもっ☆
ではまたね。ばいばーいっ☆☆☆