5月のGA文庫新刊をご紹介します!

みなさんこんにちわ。みっひーだよん。
きょうは毎月恒例、今月の新刊のご紹介だよっ!
まずはアズラエルちゃんに撮ってもらった写真を見てくださいな☆


110517shinkan.jpg

どどーんと全7点。駆け足でご紹介しちゃいます。
「小手鞠荘は末期です。……詳しく。」
第1回GA文庫大賞優秀賞受賞作「Re:SET 想いと願いのカナタ」の月島雅也先生最新作が登場! 女の子ばかりが住む小手鞠荘に何故か暮らすことになった高校生・藤倉春樹くん。そんな彼の日常はトラブルがいっぱい! おまけにそんな小手鞠荘に、とびっきり可愛い“ぷにぷに”少女・ライムちゃんがやってきて……!? ドタバタ青春ストーリー、始まるよっ☆ミ
「真サムライガード メイド剣士参上……っていうか、惨状!?」
主役を愛香ちゃんと毬藻ちゃんの警護寮凄腕剣士ズに移して、物語は新章突入! 清海くん護衛任務を完了したふたりは、上司から箱根の高級温泉への旅行に招待されます。喜んで温泉へ向かうふたり……なのだけど、その話には何か裏があるようで……。
「あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?-」
「あるいは現在進行形の黒歴史」第4弾は裸マントのカバーが目印! 再び起こった吸血鬼事件と街中で広がる裸マント騒動に、キキちゃんの仕業を疑う英二くんたち。だけど彼女には強固なアリバイがあって……果たしてこの騒動の真相は!?
「魔王はあまねく愛をまく!3」
呪いのペンダントの力が相変わらず健在のセクハラコメディ「魔王はあまねく愛をまく!」第3弾! 今回そもそもの元凶である父親(魔王)の、突然の失踪が発覚! おまけに魔王は、後継者として流星くんを指名しており……。突如魔王城に乗り込む事になった流星くんだけど……。
「神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト」
ホワイトシリーズ第13弾。物語もいよいよ佳境! 精霊島を舞台に、学生軍と戦いを繰り広げるスノウちゃんたち。だけど学生たちが使う禁曲を前にそう長く持つはずもなく……。相変わらず頼みのブランカは戻って来ないままま。……一体どうなる!?
「ふぁみまっ!4」
今回の「ふぁみまっ!」は短編集! 沙希ちゃんと和己くんのドキドキデートや、花火大会で起こったハプニング、クラリーチェちゃんの家出騒動、そしてGAマガジンに収録したサブリナの歓迎パーティ、とバラエティに富んだ4編でお届けします。
「ゆうれいなんか見えない!4」
京都で知り合った小学生退魔師の刹ちゃん。何故か彼女が敦志くんの部屋にやってきて一緒に住むことに! さらに時を同じくして小学生たちの霊力が次々に奪われる怪騒動が勃発し……!? 依ちゃんに萌えるも良し、刹ちゃんに萌えるも良しの第4弾!
以上、7点のご紹介でしたっ。
こちらの公式ページもあわせてチェックしてみて下さいね。
ではではー☆


0

▲TOPへ戻る