「神曲奏界ポリフォニカ プラス」が登場っ☆ミ

やっほい。みっひーだよん。
今日はみなさまに素敵なゲームをご紹介するねっ☆
まずはこのお写真を見てくださいな。
じゃん。


110518pori_a.jpg

コーティちゃんとペルセルテちゃんですね。
砂浜、脇には日焼け止めクリーム的な何か。そして手ブラ(!)です。
一体どんなシーンなのでしょうか。
…………えっちぃですっ(照
お次はこれっ。

110518pori_b.jpg

ユフィンリーさんとサリエルさまですね。
電話口で一触即発、みたいな。
さて、これらは一体何に使われている写真なのかわかりますでしょうか?
そう、これはPC版キネティックノベル最新作「神曲奏界ポリフォニカ プラス」の画面写真なのでしたっ!

110518pori_c.jpg

もうおわかりのとおり、今作には小説「神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル」シリーズの主役であるサリエルさまが登場します。
もちろんモモちゃんもこんなふうに……。

110518pori_d.jpg

登場。可愛いよね☆
そしてそして、どうやらゲーム中で「精霊美人コンテスト」なるものが開催されるみたいです。
こんな感じに……。

110518pori_e.jpg

セクシーな衣装を着飾った大人コーティちゃんも登場するの!(キャー
一体どんなコンテストになってしまうのでしょうか!?!?
バトルシーンも。

110518pori_f.jpg

コーティちゃんとイアリティッケちゃんです。
水着姿で美女対決っ!?
……こんな魅力満載の素敵なキネティックノベル、「神曲奏界ポリフォニカ プラス」は7月22日発売なの。
わたしも発売がたのしみです!!
ちなみに、製品には神奈月昇先生のデジタル原画集や、今までのシリーズで使われた音楽を収録したサウンドトラックも特典として付くみたい。この特典だけでも欲しくなっちゃいます☆ミ
現在公式ホームページでデモムービーが公開中。興味をもった方は、是非一度チェックしてみてくださいませ。
ただ今予約キャンペーン中。
キャンペーン特典が付くので、気に入った方は良かったらこちらから予約してねっ!
ば、い、ばーいっ☆


0

▲TOPへ戻る