あったらイイナはきっとあるっ☆ミ 3!

こんにゃちわ。みっひーだよ。
春真っ盛りな今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
風が心地よいし、暑すぎず、寒すぎず、良い季節ですよねっ。
さて今日は、、、
相変わらずiPhone4生活を送っているわたしの、おすすめBluetooth商品のこーなー!(ォィ
おすすめするのは……はこれっ!
ワイヤレスヘッドフォンなの!゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
どう? シンプルで良い感じでしょ。
これはすごいよー。いいものだよー。
ケーブルが無いから、立ちあがった時とか運動する時も気にならないし、音量や選曲ボタンが付いているから、iPhone本体を別の場所に置いておいたり(充電中とかね☆)カバンの中に入れたままでも操作ができるんだ。
おまけにUSB端子で給電(=エネループでも充電できるってこと☆)だから、外出先で電池が切れても困らないし(・x・)b
しかもマイクがあるから電話機能やチャットでも使えるの。
あと、、、軽いの。耳につけても気にならない。これはちょっと重要っっ!
もう使い始めて2ヶ月くらい経つんですが、わたしはとても便利で重宝しています♪
前ご紹介したスピーカーと同様、本体の電池消費もたいしたこと無いしね。
デメリットは……うーん、電波の強いところ歩いたらちょっと音飛びしちゃうことと、乾電池じゃないから充電時間が必要なことかな。あとちょっとお高いかも。
それでも何でも素敵なこのヘッドフォン。欲しくなった? 欲しくなったよね?
良かったら一度調べてみて!
じゃっ。またね☆