6月のGA文庫新刊をご紹介っ!

こんにちわ。みっひーです。
今日は6月の新刊が届いたのでご紹介します。
まずはこちらの写真をご覧下さいな☆
110613shinkan.jpg
今月は全8点。ちょっと多めのラインナップなのです。
それでは駆け足でご紹介!
「ボーイ・ミーツ・ハート! ―彼女のフラグは難攻不落!?―」
「オルキヌス」の鳥羽徹先生の新作が登場。昔自分に超能力バトル・PSYゲームの楽しさを教えてくれた少女・狭霧ちゃん。ところが再会した彼女はすっかりゲームに興味を失ってしまっていました。狭霧ちゃんにもう一度ゲームの楽しさを思い出してもらいたいと、征司くんが頑張るお話ですっ。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2」
相変わらず千和ちゃんや、真涼ちゃんに振り回されてばかりの鋭太くんですが、ある日、下駄箱の中に差出人不明のラブレターを発見して……って、まさか新ヒロイン登場!?
「織田信奈の野望6」
今回の舞台は大坂。信奈ちゃんたちの前に、本願寺ならぬ、猫を崇拝する「本猫寺」が相対します。猫を崇拝するお寺って……。はてさて今回は一体どんな物語が待ち受けているのでしょうか。
「EX!13」
遂に付き合い始めた一哉くんと十季子先輩。そんなふたりを見てそっと身を引こうとする由良ちゃん。そんな彼女の逃げるような振る舞いを見て、怒り、想いを一哉にぶつけようとする量子ちゃんと、今回のEXは恋模様に波乱の兆候アリ!
「月見月理解の探偵殺人5」
《グラウンド・ゼロ》主催の《探偵殺人ゲーム》もいよいよ決勝戦! 能力を連理ちゃんに奪われた理解ちゃんはどうなるの? 《ドッペルゲンガー》を追う交喙ちゃんも気になります。そして……優勝は一体誰の手に?
「おと×まほ 13」
異常発生するノイズ、相変わらずセクハラまがいの事をしてくるモエル、そして一緒に住むことになった深未ちゃんと、彼方ちゃんのまわりはいつも「敵」だらけ。そんななか、学校にも新たな脅威がやって来て!?
「深山さんちのベルテイン2」
お話しの季節は夏! ……ということで、海で琥太郎くんが初ナンパ(!)されちゃったりと、夏らしい短編が満載。作品中にニャ……っと、あの邪神たちが登場するかもっ。
「断罪のイクシード3 ―神の如き者―」
友達と遊びに行った巨大マリンパークで、待ち受けていた敵と対決する大和くん。一方で、誘いを断って神原神社の掃除をしていた静馬ちゃんは、偶然大和くんに隠された秘密を知ってしまいます。その秘密の大さに、とある決断をする静馬ちゃんですが……!?
ってことで、今月の新刊のご紹介でしたっ。
作品の内容については、こちらの公式ページにもございます。あわせてチェックしてみて下さいね。
ではでは、ばいばーいっ。


0

▲TOPへ戻る