サブリナちゃん等身大スタンドPOPのおはなしっ♪

こんばんわ。みっひーです。
今日は、GAマガジンクリエイターズvol.2の特別誌上通販商品で、現在鋭意制作中の「サブリナちゃんの等身大スタンドPOP」についてのお話しです。
……と言っても、GAマガジンクリエイターズをご購入いただいていない方には何のお話しかわかりませんよね。
でも大丈夫。今からわたしがご紹介しちゃいます☆
まずはこちらをご覧下さいな。


110701famima.jpg
サブリナちゃんの下着姿です。
いかがでしょうか。可愛いでしょ?
この写真ではわかりにくいと思うのですが……何と、このサブリナちゃんは等身大の大きさがあります!
このイラストを「立て看板型の等身大POPにして発売しちゃおう!」っていうのが今回の企画なの。
よく書店さんの店頭に飾られているキャラクターの大きな看板、っていうとわかってくれる方が多いかもしれませんね。
でもでも、ただの看板だけをお売りするわけにはいきません。
実はこのサブリナちゃん、衣装ボードが付いているので着せ替えが可能なの!
衣装は全部で3種類。そのうちの1つが上でご紹介したイラストの「下着姿のサブリナちゃんver.」です。
そして今回は2つ目の衣装についても触れちゃいます。
2つ目は……なんと、すく水姿です!!
こ、これは凄いです。強烈です。
想像してみてください、等身大のサブリナちゃんのすく水姿を……。
……わたしも欲しくなっちゃいましたっ!
さて、そんな「サブリナちゃんの等身大スタンドPOP」。実は昨日でお申し込みの受付が終了でした……が!
ご好評につき、受付期間を8月20日(土)まで延長しちゃいます!
まだご購入いただいてない方は、この機会に是非是非お申し込み下さいませっ☆☆☆
ただ……こちらの商品は「GAマガジンクリエイターズvol.2」の誌上通販企画ですので、購入の際は本誌に添付されている応募券が必要なの。
ですので「本誌がないよっ!」って方は、お近くの書店やこちらなどのWEBショップで、まず本書を手に入れてくださいね。
それと、既にご購入いただいて発送をお待ちになっている方、ごめんなさいっ! 応募受付期間の延長に伴い、商品の発送も少し遅くなってしまう予定です。具体的にいつ頃になるかは、次の制作状況のご報告(今度は完成版のサブリナちゃんをお見せできる予定!)の際のお知らせとさせてください。
それではみなさまのご応募、お待ちしていますっ☆ミ