7月のGA文庫新刊をご紹介しますっ!

こんにちわ。みっひーです。
毎日暑いですね。おかげでわたしは毎朝寝汗がすごいことに。
これってダイエット……になってないかなぁ←願望☆
……まぁそんな話はさておき、さておき。今日は7月の新刊のご紹介です!
まずはいつものようにアズラエルちゃんに撮っていただいた写真をどうぞ☆ミ
110719shinkan.jpg
では張り切ってご紹介しちゃいます!
「お前のご奉仕はその程度か?」
ある日吸血鬼の帝国に迷い込んでしまった良太くん。そこで出会った吸血鬼の少女、詩憐ちゃんに気に入られ、噛まれて一生ご奉仕する羽目に!? 森田季節先生がGA文庫に初登場です☆
「神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン」
今回はペルセルテちゃんがフォロンくんに大接近! 積極的に言い寄るペルセルテちゃんだけど、フォロンくんは一体どう応えるのでしょうか!? コーティちゃんの動きも気になるところっ。
「真サムライガード2 謎はだいたい溶けた……って、溶けちゃダメだろ!?」
軽井沢での任務を終えた愛香の次の仕事は、とあるライトノベル作家の護衛任務。ところが現地で犯人不明の殺人事件が発生、そこで愛香ちゃんは名(?)推理を披露するのですが……!?
「魔法の材料ございます7 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」
ドラゴンが人里に襲来! 当然三代目とドラゴンの白熱のバトルに注目です……が、このドラゴン騒動を利用して、とある企てを目論む勢力の存在があったりも。
「おとーさんといっしょ!2 アンゼリカの栄光」
ある日来た「王としてのルーを調べたい」という円卓政府からのお招き。それに応え、リュウさんはノノちゃんを含め3人で再び円卓都市に向かいます。ところがそこに……!?
「乙女はお姉さまに恋してる2 ~窓越しの異邦人~」
女学校で日々刺激的な生活を送る千早くん。今回は薫子ちゃんの小さな悩みに触れ、また初音ちゃんと優雨ちゃんのぎくしゃくしてしまった関係のために駆け回るのですが!?
以上、今月の新刊6点のご紹介でした!
作品の内容はこちらの公式ページにもありますので、あわせてチェックしてみて下さいね。
それではまた来月ーっっ。
じゃね☆