サブリナちゃん等身大スタンドPOPのおはなし、にっ♪

ちゃお☆ みっひーだよん。
今回は、以前ご紹介した「サブリナちゃん等身大スタンドPOPのおはなしっ♪」の続報です。
まずは完成版のイラストをご覧下さいませ!


110816saburina01.jpg

可愛いでしょ?
前回のブログでお見せした、「下着姿のサブリナちゃんver.」を仕上げたものです。
さらに……

110816saburina02.jpg

「すく水姿のサブリナちゃんver.」のイラストもほら、出来上がりました☆
すく水姿にドキドキですよっ!!
そして、他にも……

110816saburina03.jpg

可愛いお洋服姿のイラストなんかも。
これでお家の人に見られても安心ですね(オイ
……さぁみなさん。
これらが等身大のPOPになっちゃうわけです。いよいよ、もうすぐ!
みなさまご注文なさいましたでしょうか。
締め切りは今週末、8月20日の土曜日まで! もう時間がありませんよっ!
……。
さて、ここでみっひーより、購入を迷っているみなさま、そして既にご注文いただいているみなさまへ魅力的なお知らせが☆ミ
この「サブリナちゃんの等身大スタンドPOP」、GAマガジンクリエイターズvol.2の応募要項に載っていますように、当初、上でご紹介した3種類の衣装に着せ替えが可能な状態で、みなさまのお手元にお届けする予定でした。
で・す・が、ここでサプライズサービス。
さらにもう一枚、着せ替え衣装を追加しちゃいます!!!!

110816saburina04.jpg

追加されるのは、この、看板を持っているサブリナちゃん。
これは、元々書店さんで立て看板として使って頂くために制作していたもの。それをどどーんとお付けしちゃいます!
これで衣装は全部で4種類。着せ替えが可能な状態でみなさまにお届け致しちゃいます。
もちろんお値段は据え置き。今までご注文頂いている人、これからご注文を頂く人、全ての人にサービスしちゃいますよっ☆─*☆.:*:’
さぁさぁ、迷ったら応募券を持って郵便局にダーッシュ、しちゃいましょう☆
みなさまからのご注文、お待ちしていますっ!
……最後に、前回お知らせできなかった商品の発送予定時期に関しまして。
まだ、制作が進んでいないのではっきりとはお伝えできないのですが、大体10月頃になる見通しです。
ごめんなさい、確定したらきちんとご連絡させていただきますね。
ではでは、またお会いしましょう☆
ばいばいーっ。