GA文庫作品のキャラクターグッズが登場☆ 2!

改めましてこんにちわ☆ みっひーです。
前のブログに続き、第二部はムービックさんのグッズをご紹介。
・「織田信奈の野望」
■クリアファイル
イラストがふんだんに盛り込まれたA4サイズのクリアファイルです。



表面、裏面とパチリ。背景の家紋がとってもオシャレです♪
■ストラップ
お次はストラップ

裏面のイラストは、サンタ姿の信奈ちゃんですね。
キャラアニさんのストラップと、どっちを選べばよいのか迷ってしまいそう(><)
■ファスナーアクセサリー
信奈ちゃんのイラストのファスナーアクセサリー/Aと、半兵衛ちゃんが目印のファスナーアクセサリー/Bが登場。

かばんや洋服のファスナーに着けて、いつも一緒だよっ☆
■手拭い
タオル、ではなく手拭い
信奈ちゃんの口ぐせ、「デアルカ」が印象的!

大きさがわかるように、文庫と一緒にパチリ。
お風呂で使ってくださいねっ。
■湯のみ
マグカップ、ではなく湯のみ
作品世界にマッチしたグッズですねっ。なんと信奈ちゃんの背後にはあの歌詞も!?



正面からと、歌詞が見える形でパチリ。
・「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
■マグカップ
湯飲み、ではなくマグカップ 。物語世界に……(ry。
底面には『自演乙』の文字がっ!



正面と、底面をパチリ。
これを使い続けて恋愛力アップ!?
■ミニタオル
外出のお供にミニタオルはいかが?

コスプレをした真涼ちゃんに、鋭太くんももわたしたちもめろめろです☆
■ストラップ
千和ちゃんver.(ストラップ/A)真涼ちゃんver.(ストラップ/B)のストラップ。



好きなストラップをケータイに着けて、持ち歩いて欲しいな。
■クリアファイル
A4サイズのクリアファイル。
こちらも千和ちゃんver.(クリアファイル/A)真涼ちゃんver.(クリアファイル/B)の二種類が登場。



こちらは千和ちゃんver.。
千和ちゃんの雰囲気に合った、可愛いファイルですね。



そして真涼ちゃんver.。
裏面の真涼ちゃんに、思わずドキドキです。
以上です。
ムービックさんでは他にも「這いよれ! ニャル子さん」と「のうりん!」のグッズが発売予定っ!

こちらはGA文庫公式ページにてご紹介しているので、併せてチェックしてみて!
グッズの発売日は12月15日。新刊の発売日と一緒なの。
新刊と共に、キャラクターグッズもどうぞよろしくお願いします!
でわでわ、、、またね☆