第4回GA文庫大賞(後期)の応募総数のご報告っ♪

はろはろ、みっひーだよ。
今日のおはなしは、金曜日にわたしのツイッターでお知らせしたことと同じ内容。
第4回GA文庫大賞(後期)の応募総数のご報告です。
応募総数は……570作品でした!
今回は第3回後期の応募数より減っちゃうかなー、って思っていたのですが、いざふたを開けてみれば前回とほとんど変わらないという嬉しい結果。
みなさま、多数のご応募ありがとうございましたっ!!
みなさまのお気持ちに応えられるよう、編集部一同、作品ひとつひとつをじっくりしっかりと読ませていただきます!
一次審査の発表は2月15日の予定。
結果はGA文庫の公式ページと、このブログにて公開の予定です。
みなさま楽しみにしていてくださいね。
ところで……
エントリーシートにメールアドレスを記入いただいた方で「まだ受賞確認メールが届いてないよ?」という方はいらっしゃいますでしょうか。
原因はいくつか考えられます。
わたしの送り間違えだったり、シートに記載されたメールアドレス自体が間違っていたり、ドメインでブロックされてしまっていたり。
これら三つが原因だったら、応募作品自体は編集部に届いているということなので大丈夫なのですが、郵便事故などで作品自体が届いていない、ということも考えられます。
もし不安な方がいらっしゃいましたら、
ga-info◆cr.softbank.co.jp(◆を@に変えてください)
まで、メールにてお問い合わせいただけますでしょうか。
お問い合わせの際は、原稿を捜索、特定できるように必ず本名、応募時のペンネーム、作品名、発送した日などを記入してくださいね。
それでは、今回もステキな作品に出会えますようにっ☆ミ
ま・た・ねっ。