7月のGA文庫新刊が届いたよん★

こんにちわ。
みっひーだよ!
もう夏だね!
最近は夜中も暑くて、わたしは寝るときクーラー消し忘れちゃったりする毎日です。
気を付けないと風邪ひいちゃうね。
みなさんも夏風邪にはお気をつけください☆ミ
さて、今日は7月の新刊のご案内です。
編集部に見本誌が届いたんだよー。


20120711shinkan.jpg

おやおや、俺修羅が2冊ありますね?
実はなんと、今回の俺修羅は「別冊パチレモン付き 限定版」が同時発売なのです!
読んでみんなも“モテカワ☆女子”をめざしちゃお!
さて、各作品をご紹介っ。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5(通常版)」
通常版は鋭太くんが千和ちゃんをおんぶしている方。
自演乙の合宿もおわり、残りの夏休み期間中のお話です。
ヒロイン4人それぞれをメインとした4章+α。
カオルくんや真那ちゃん、そしてヒメのお姉さんも出てくるゾ☆
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5(限定版)」
こっちはヒメと愛衣ちゃんの水着姿が目印。
別冊付録の「パチレモン」は、
・るろおさん書き下ろしのコミック「おれしゅら」
・有名マンガ家&イラストレーター8名による俺修羅キャラのゲストイラスト
・裕時悠示さん書き下ろしのショートストーリー
という大ボリューム!

20120711shinkan_pachi.jpg

全国の書店さんで販売中!
限定版なのでお早めにねっ!
「うちの居候が世界を掌握している!2」
すったもんだの末に社長に返り咲いた真哉くん。
今回姉妹たちと学校に通い始めますが、そこで小雪ちゃんという女の子と知り合います。
でも、じつは彼女にはとある危険な秘密があって!?
……ちなみにカバーで優希ちゃんが持ってるのって、もしやプ(ry
「魔法の材料ございます10 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」
突然やってきた敵国の軍隊。
三代目とリア=メイちゃんは、それぞれの方法で抗戦態勢を整えていきます。
ですが、そんなとき国王崩御の報せがきて……いったいどうなる!?
「織田信奈の野望9」
TVアニメがただ今絶賛放送中です!
中国地方で毛利軍と相対しようとしつつある良晴くん。
ところが頼みの二大軍師、半兵衛ちゃんと官兵衛ちゃんがどちらも不在の状況で……。
一方、主君の信奈ちゃんも、松永久秀が謀反を起こしてしまって大ピンチ!
「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」
今回は第二次〈嘆きの異邦人〉動乱からおよそ一年後のお話。
謎の転校生三姉妹、そしてフォロンくんたちにひどく興味がありそうな新任講師の登場と、日常に再び不穏な気配が……?
クリムゾンSシリーズで人気だったイアリティッケちゃんも登場で期待大!
「俺はまだ恋に落ちていない3」
昔赤井くんが告白したことがあるという、中学時代のクラスメイト・春子ちゃんが登場!
再会から急接近しちゃう彼女に動揺する恵衣美&詠羅ちゃんたちだけど……。
バレンタインに何かが起こる!?
「おと×まほ15」
各所に大発生したノイズに大混乱の魔法少女たち。そんななか一人奮闘する彼方ちゃんに対し、オリジンキーを失って戦うことができない留真ちゃんたちが、それぞれの方法で想いを伝えようとするのだけど――!?
そして訪れる深未ちゃんとの最終決戦! 結末は如何に!?
以上、今月の新刊7点のご紹介でした!
作品の内容はこちらの公式ページにもありますので、あわせてチェックしてみて下さいね。
それではまた。
んじゃねーっ☆